ルドラクシャマーラー | Kula Laksmi -membhumi-

Kula Laksmi -membhumi-

ブログの説明を入力します。


こんにちは😊Kula Laksmi -membhumi-(クララクシュミー   )のMegumiです😊


ご注文ありがとうございました😊🙏

ラピスが大好きな方からのオーダーはこんなに素敵なカラーリング。

インド占星術で鑑定後、こちらを作らせていただきましたが…

この方にはどうしても10面のルドラクシャが必要だと感じたのでグルビーズとして組み込まれることをオススメしました。

10面ルドラクシャはヴィシュヌ神の化身と言われています。
全ての惑星の影響に対応するというとても強力なエネルギーを持っています。

私も先日、バリ島の息子(のような存在🥰)からもらった10面ルドラクシャ一粒のブレスレットをつけていますが、これがすごい!


今までなぜかしっくり来なかった事が嘘のようにいい感じに🥰
今日も朝から連続して私に必要なメッセージが届き、やっぱりそっちかー!って自分軸を取り戻させてくれます。


バリ島で初めてルドラクシャに出会ってから、パワーストーンのような華やかさは無いけれど、そのエネルギーの純粋さ、強さにとても惹かれて、気づくとマーラー も作れるようになっていました。

マーラー 作りに必要なものも自然と最高のものが手に入る環境に。

日本ではまだ一部の人にしか知られていないルドラクシャですが、私はこれを広めていく事が使命だと感じています😊🙏

マーラー は瞑想をする時にマントラの数を数えるためのツールとして使われてきましたが、普段の生活の中で身に付けていただいても大丈夫です。

お守りのようにしたい方にはブレスレットもオススメです😊


気になる〜!って方はぜひメッセージ、メールをください✨

membhumi3k@gmail.com

#ルドラクシャ
#マーラー
#瞑想
#祈り
#バリ島
#ケオン
#ウリ
#オーダーメイド 
#インド占星術