満月と月食。無知からの解放✨ | Kula Laksmi -membhumi-

Kula Laksmi -membhumi-

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊Kula Laksmi-membhumi- (クララクシュミー  )のMegumiです😊

※写真は昨年バリ島で撮った満月の写真です😊

今日は満月。インド占星術では射手座、さらにプールヴァ・アシャーダというナクシャトラ (難しい言葉ですね😅 私のインド占星術を体験していただくと全て説明しますよー😊😊😊)で、その満月は起こります。

忍耐強く、水のように世界に蔓延するものから環境を変えていこうとするエネルギーがあります。

まさに今、コロナウィルスの第二波と言われていますが、それにどのように対処するのか、自分に何ができるのかをしっかり考えていくタイミングだと思います。

コロナウィルスが何故怖いのか。

それは知らないから。

ヨーガ哲学の聖典の中にも苦の原因は無知である、とされています。つまり原因がわかれば対処できる。

アメリカのアーユルヴェーダの医療現場ではすでにコロナウィルスに効果のあるハーブで劇的に症状が抑えられ、回復されたという実例があります。

必ず対処方法は出てきますし、今私たちが出来ることも徐々に明らかになってきています。

現実を見極め、まず自分の体力、免疫力をあげる。
そして怖がりすぎず平和を祈りながら日々過ごしましょう😊😊😊🙏


7月19日に開催する「母と子の笑顔が増えるWS」
も、まずお母さん自身に自分のことを知ってもらうところから始めていきます。

その前にこんなワークショップがある事を知る、ということも大切です!

どうか、自分には関係ないなーって思った方は、知る必要のある人に届くよう、シェアしていただけると嬉しいです😊🙏❤️

今日は月食でもあります。
月のエネルギーが弱まりますがそれも一時的。
どんなことも必ず良くなる時がきます。

コロナウィルスも、子育ても、対人関係も、、、

無知を手放していきましょう!