1枚目はインドネシア 産のウリ。2枚目はニュージーランド産。3枚目はインドネシア 産で... | Kula Laksmi -membhumi-

Kula Laksmi -membhumi-

ブログの説明を入力します。

この投稿をInstagramで見る

1枚目はインドネシア 産のウリ。 2枚目はニュージーランド産。 3枚目はインドネシア 産で細いタイプ。 4枚目はインドネシア 産のウリの根っこ ウリって何?🙄🙄🙄 ですよねー😅 日本で取り扱っているところはごくわずかだと思いますが、これは深海に生息するサンゴです。 ウリはバリ島では大昔から病気、悪霊、ブラックマジックなど悪いものを追い払ってくれるお守りとして大切にされてきました😌 貴重な資源なので市場に出回るのはごくわずかです。 ニュージーランド産のものはその美しさからかなりの高値で取引されています。 私は細タイプのウリは普段つけて、病気やネガティブなことを遠ざけるお守りにしています😊 また、太いタイプのものはインド占星術の鑑定の際など、自分のエゴを無くしたい時につけています😇 これによる効果かどうかはわかりませんが… つけてから初めての今年の春は花粉症の症状が驚くほど少なくてとても健康的に過ごせています😊😊😊 こちらもケオン同様とてもエネルギーが高いものなので、誰にでもおすすめできるものではありません。 私には必要😳😳😳ってビビってこられた方は一度ご連絡ください😎😎😎 membhumi3k@gmail.com #ウリ #インドネシア #ニュージーランド #バリ島 #ケオン #ルドラクシャ #祈り #瞑想 #インド占星術

kula Laksmi -membhumi-(@membhumi3k)がシェアした投稿 -