ルドラクシャとインド占星術 | Kula Laksmi -membhumi-

Kula Laksmi -membhumi-

ブログの説明を入力します。

こんにちは!Kula Laksmi -membhumi-のMegumiです😊🙏

私にとってルドラクシャとは…



最近、無料で20分のインド占星術鑑定をさせてもらってます😊
おかげさまでたくさんの方とお話しする機会をいただいて、ありがたい限りです😊🙏

そもそも、なぜそれをやろうと思ったのか。

インド占星術って何?

っていう声が多くて、こんなに素晴らしいもの(自分の運命を知って改善するための古代から伝わる学問なのです)を、ぜひたくさんの方に知っていただきたい!って熱い思いがあったから😊😊😊

同時に、私はルドラクシャのことも知っていただきたい!と思ってます😊

バリ島でヨーガに出会い、なぜかこのルドラクシャに惹かれ、直感的にこれは私にとって絶対必要なものだ✨って感じて以来1日も離したことがないくらい大切なものです。

一見梅干しの種みたいに見えるけど…😅

じつは一粒一粒が神様の化身であって、種類(表面に刻まれた溝の数によって変わります)毎に宿る神様が異なると言われています。

私はヨーガの聖典の勉強もしていますが、驚いたことに、そこにもはっきりとルドラクシャの事が書かれていて、しかも「その人が身につけるべきルドラクシャはインド占星術によって知ることができる。」とも記されていたんです!

知った時は鳥肌✨✨✨

ヨーガも、聖典の勉強も、ルドラクシャも、インド占星術も、不思議と惹かれて始めたものが、実は全て繋がっていたなんて…😆

あ、でもインド占星術の鑑定をして「あなたはこれをつけないと不幸になりますよー」みたいな事は絶対しません😅

インド占星術のルールは厳格で、決してそのような目的で行ってはいけないとされています。インドでは営利目的で高い宝石やプージャという祈りの儀式を勧められることもあるそうですが、それは本来の趣旨から外れています。


私の場合は、このルドラクシャをつけることによって常に冷静でポジティブにいられるようになった事。直感力が冴えて必要なものは残るけど、自分にとって不必要なものは自然となくなっていき、生きやすい環境が手に入ったこと。毎日ルドラクシャを持ってお祈りすることでしっかりと自分に向き合えるようになった事…などなど書ききれないほどルドラクシャを身につけるようになった事で人生をサポートしてもらっていると感じています。
だからこそ、これを広めたい!伝えたい!これが本当に神聖なもので人生をサポートしてくれるものであることを知ってもらいたい!

という強い思いがあります。

ルドラクシャは勧められて身につける、というよりは本能的にこれが必要!と感じた時につけるべきだと思っています😊


そんな時に、いったい自分はどんなものを身につけるのが良いのかな?って疑問に思われた方に対して私はインド占星術の鑑定で判断させていただこうと思っています😊🙏

どちらも古代から伝わる素晴らしい力。

もちろん、とりあえずインド占星術で自分の運命を知りたいなーって方にはルドラクシャと関係なくしっかりとした鑑定をさせていただくことも可能です。

インド占星術ではカルマを知ることもでき、それを解消するための方法として、ルドラクシャはもちろん効果的ですが、マントラや善い行いをする、など全くお金をかけずに解消していくこともできますので、私はそちらの事もいつもお知らせしています。

無料鑑定はまだ受付してます!
5月は埋まってきていますので6月になってしまうかもしれませんが、もし良ければ是非お問い合わせください😊🙏
membhumi3k@gmail.com

#インド占星術
#ジョーティッシュ
#ルドラクシャ
#無料鑑定
#バリ島
#ズーム
#マーラー
#運命
#ケオン
#ウリ