土星の逆行 | Kula Laksmi -membhumi-

Kula Laksmi -membhumi-

ブログの説明を入力します。

こんにちは。Kula Laksmi -membhumi-のMegumiです😊🙏

昨日からトランジットの土星の逆行がはじまりました。

ウッタラ.アシャーダというナクシャトラ (星宿)での逆行。凶星がこのナクシャトラ で逆行という事で、悪いことばかりではないと信じたいですね😊
人によって土星が与える影響は異なるし、一概には言えませんが、ストップをかけられていた事がゆっくりゆっくり動き出す予感です。
ただ、土星は試練も学びもたくさんもたらすし、それが逆行によってより多くの分野に影響与えることも間違い無いと思います。
私も今年の一月末まではどっぷり土星からの影響をうけて苦しみました。
でも、そのおかげでインド占星術とも出会えたし、これからの人生を見直すきっかけにもなりました。


不安や恐れが心を支配しているときに無理にポジティブになるのは難しいと思います。
それでも必ず夜明けはやってきます。
学びの後に成熟がある、と言われるように、今、この時期をどのような精神(魂)で過ごすかで今後の人生の方向性がかわります。

自分を認め、信じ、感謝する。正しく祈り、瞑想する。
土星の神様、シャニ神様は魂の成長を促す深い深い愛情を持った神様だと思います。
諦めず、自分の可能性を信じて前を向きましょう。




インド占星術は西洋占星術に比べると知らない方も多いですね。
ヨーガの学問の一つで、占いというよりは自分の運命を知ることでより良い人生をおくるための知恵を学ぶというような感覚です。
もし気になる方は鑑定もさせていただきます。
また、オーダーメイドマーラー をご注文くださった方には、簡易のインド占星術鑑定もさせていただいております。


知ることで安心や希望がもてると良いですね。

お問い合わせは

お名前とメールアドレスなどをご記入のうえ、こちらのフォームからメッセージをください😊
折り返しお返事をさせていただきます。


今日も良いお天気となりそうですね。
素晴らしい1日となりますように😊🙏


#インド占星術
#土星の逆行 
#シャニ神
#マントラ
#マーラー 
#ルドラクシャ
#瞑想
#祈り
#バリ島