おはようございますニコニコ
お立ち寄りありがとうございますピンクハート

3月になりました〜
毎年この花粉の時期は
籍を置いているだけの薬局の助っ人を
週2回ほどやっております予防

私もしっかり花粉症歴30年超えです😣
近頃症状が軽くなって来たようで…
これも加齢のせいなのでしょうか😅
なんでもかんでも加齢で片付けられるのも…ねぇ


これはニャンだ?

右にある娘の筋膜リリースローラーあせる

要するに痩せる目的のもの(笑)成果見えず


この穴🕳️の先に

ボクちんの明るい未来が見えるかな?

頭を突っ込んだら取れなくなりそうだから

気をつけて〜


これはあせる

いつもの闇しか見えなかった無気力

思いがけないショットが撮れました


つまらんから自撮り🤳しよう

花粉の為部屋干しなのでモザイクかけとります



カメラカメラカメラ


ぱんじさんのピプノセラピーを
体験させていただきました


ピプノセラピストになられたぱんじさん

お名前は伺っておりましたが

お会いしたことはありませんでした


ブログを拝見させて頂くたびに

美味しそうでヘルシーなお菓子を

作られたり

ネイティブな英語を話されたりと

私がやりたいことを完璧にこなされてて

理想の存在になりました


ピプノとはなにか?っていう

ざっくり過ぎる表現ですいません🙇🏻‍♀️

お話し会をされると言う事で

さっそく飛びついてしまいました


年も近いし好きなものも同じ

実際には私が2歳上でした😅

とっても会うのを楽しみにしていましたが


実際はピプノセラピーを極めるために

たくさんの書物を読まれ

その情報を自分の中で噛み砕いて

ビギナー目線でお話ししてくれる

知識溢れる才女さんでした😍


ほぼほぼ右脳だけで毎日を送る私に

ないものをたくさんお持ちで

ピプノセラピーのモニターの話を頂いた時

即答でお願いしました


でも後から聞くと利き手を直されたり
同じ所でお世話になったり
共通点もたくさんあって

なんとなくご縁もあるのかなと
少しずつ緊張もほぐれて
私の中のガードも崩れていきました
本当はスゴォーーく緊張MAXでした

ピプノセラピーは催眠療法です
ぱんじさんの誘導で
すぐに心地よい波動の中に入って
心が解放されていきます

そこからは私!という存在は
わかるんだけど
意識は今居る世界に居らず
怖すぎて封印している前世の扉を
開けました🚪

そしてそれは度々見る夢と繋がっていた
こんなことがやっぱりあったんだなと
確信したものに直面して
恐ろしい記憶が蘇ったり

違う場面、場面が何回も続けて来て
ある時は苦しくて
ある時は楽しくて
ある時は還っていける安堵感
その都度発生する感情を
たっぷり感じました逃げられず汗


元の世界に戻って来た時は
余計な雑念が無くなっていて
今ここに居る自分の存在に
ありがとう♥️と
ただ単純に感謝しかないと…

閉ざされていた感情を
しっかり感じ切って
トラウマを癒してあげられた

周りは私のことをわかってくれないと
嘆いていたけれど
先ずは私がわかってあげないとね

そう気づかせてもらいましたニコニコ

ぱんじさん、貴重な体験を
ありがとうございました

これからのご縁も大切にしたいです

♥️

終わったあとに連れてって下さった

氷川だんごさんでお昼を🍙


1番人気のきしめんは

出汁が深く優しいお味で沁みました


お土産で買ったお寿司は絶品

酢飯が角がなくて食べやすかったです

お団子は言うまでもなく…


うさぎ🐇さんのお雛様

ここパワースポット?


ぱんじさんと別れてから

武蔵一宮氷川神社さん

この鳥居をくぐると違う空気になります


前を歩いていたお2人が幸せそうで💕


本殿にご挨拶拍手心穏やかに過ごせますよう


逆光ですが綺麗な光が入ってくれました



エネルギー不足だったので

補給してきました樹木パワーは偉大です


参道の桜も満開ですね


最後まで読んで下さって

ありがとうございました




ただ、あるがままを受け入れ

自然に自然に

任せきって


ひとときひとときを

生き抜こうと思う



ひな祭りに夫が買ってきたケーキ


たまには気がきくこともあるんだわ

やればできるじゃん