こんばんはニコニコ

お立ち寄りありがとうございますピンクハート

10月に入りましたね
そして今晩は新月だとか新月

天秤座に位置する今回の新月は
人間関係、パートナーシップに
関する願いごとが叶うそうです

そして10月はハロウィン🎃
棕櫚竹さんからスタンプを
いただきました^ ^

こちらはムサラキバージョン音譜
よく見ると
クラちん、牙が出て
ペロペロキャンディ齧ってますょ
カッコいいスタンプ 
ありがとうございましたハロウィン
ん?
トトロのネコバスみたいだね

私がキッチンに立つと
こんな風にカウンターにいます
オヤツをくれなきゃ邪魔するぞ
ちょっと違うよキャンディー
Trick or Treat 

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

前回のブログで
スランプ気味のテニスのこと
書きまして

ちょっと泣き言書きましてあせる
ちょっとヤサグレました

んで、先週
行ったって上手くならないし
つまらんし
行きたくないなぁ

なんて思いながら
渋々テニススクールの方に
行きました


思いっきり膝小僧から転びまして
ゔ、痛い
動けない〜
なんかヤバい

よくお産以上の痛みは無い
って言うけど
それ以上の痛みを何度も
経験しています、私😅

今回も痛かった〜

立ち上がれずスクールにある
車椅子に乗せてもらったけど
なぜか車酔い🤮

こちらのお世話になっております
玄関のシミは無視してね😅

整形外科の診断は

膝靭帯、半月板損傷😱
奇跡が起きたら全治2週間
年齢的に来ないと想定して1〜2ヶ月…
相変わらず先生のウケないジョーク炸裂ガーン

テニステニスつまんない
ミスばっかりで辞めたい
なんて言ったばっかりに
このザマです😭

言霊って怖い😣

やっぱり前向きなこと
口にしましょうね

しかし今年はなんなのぉ〜?
深川不動尊の太鼓の音で
お祓いしてもらいた〜い

最後まで読んでいただいて
ありがとうございました


言霊
「言」言葉や事柄を意味する
「霊」霊的な力、人に宿る魂

この二つが合わさる事で
現実の行動や事柄に
スピリチュアルパワーが
備わるとされる


ポジティブな言葉は
やる気、元気、幸運が
もたらされる

逆にネガティブだと
モチベーションを下げ
アンラッキーを引き寄せる


一番ポジティブな言葉は
ありがとう
です💕

ケガする一日前に劇団四季の
アラジンを観に久々の都心へ♬
ニューヨーク公演は感染者が出て
お休み中らしいです
前の人が以上に大きくて
見えづらかった
ラッキーなのかアンラッキーなのかおーっ!

久々に生歌に酔いしれました
全てディズニーミュージックです


またもやリクエストを頂いて
ハロウィンのアレンジWSを
催させてもらいました
座ってられたから大丈夫〜
可哀想な私へねぎらい💕
それでもよくやってるよ〜
私、エライじゃん