こんばんは〜ニコニコ

お立ち寄りありがとうございますラブラブ

毎日ガチャガチャやっておりましたら
あれよあれよという間に
中秋の名月も過ぎてしまい

昼間より夜の時間が
長くなっちゃいました🎑

宵の口からの時間が
なんとなく寂しく感じます


ジジクッキーさん嬉しいサプライズ
いつもありがとうございます

中秋の名月に載せられずに
ごめんなさい🙏

自称一匹狼のクラは強がっているけど
本当は寂しがり屋ママちんも(笑)

たくさんのお友達とお団子になって
たくさんネコちゃんの
可愛いコラージュ達をみて
スゴォーーく羨ましいけど
コラージュのお礼返しができない

お願いするのが申し訳ないと
思いながら
初めてお願いしちゃったのが
ジジクッキーさんでしたニコ

それからたくさんのコラージュを
作ってもらって
クラの違う一面を見せて下さいました

でも…
無期限の休暇を取られるとのこと😭

とっても寂しいです
でも
I’ll be back って
ブッサくんも言ってたから
クラと一緒にお待ちしております


ジジクッキーさんの真凛ちゃんを
見送った時
クラもついて行っちゃいそうでしたが

また会う日まで〜♥️
お互いに健康第一です〜

見送りから帰って来たクラは…

あらま、クラちんそれはナニかな?

ナニかな?って
勝手にママちんが付けたんでしょむかっ
セリアの100均です^ ^
ボクちんはコスプレ大っ嫌いって
知ってるのに懲りない人だムキー

正面から写真撮ったどぉー
はい、終了〜

とりあえず、ハロウィン🎃だからとか
季節の行事毎に中途半端なことされるの
ホント苦手爆弾
だって楽しみにしてくれる人いるんだよーん

あ、クラ 10日前に5才になりましたバースデーケーキ

🦇🦇🦇

なんだか毎日をとても疲れながら
過ごしてます

スケジュール的にも忙しいんですが
なんか心の芯から疲れている

原因はわかってます!
ズバリ私、この私なのです!

ちょっと上手くいかないことがあると
その先をその上をどうやら
マイナスに妄想してしまうようです


ずーっと続けてるテニステニスだって
このところスランプで試合に勝てない

そうすると
私と組むのはイヤじゃないかなぁとか
相手も楽しくないよねとか

大好きなテニスなのに
楽しいはずなのに
余計なことを考えて
なんだかつまんなくしていってる

大人じゃないなぁ
めんどくさいなぁ
私って!

じゃあどうすればいいかと
つまんないことを
またややこしくつまんなくしている時に

目に飛び込んだのは


そうなのよ、勝さんあせる
大変なのよ〜😭

だからそんな時は
そんなに毎回毎回前向きにって
疲れるぐらい
考えなくったっていいよね?

愛とか光とか
そういうのは
たまには影を潜めたっていいよね?


何がなんでも信じることが
辛い時は
信じるのを辞めたっていいよね?
 

いろいろめんどくさくする
私は究極のつまらない人間だって
受け入れたっていいよ!ね?


そんな私とつきあっていくのって
もう大変なのよ〜

そう認めるだけで軽くなる
たぶんこういう事ではないと思うけど😅


karagenkiさんの真っ直ぐな字

一文字一文字に心がこもってます

この純真な字に力をいただきました

ありがとうございました
掲載の承諾もありがとうございます
自分で自分をヤサグレさせてるけど

こうしてみると
たくさんのブロ友さんに
助けられてる
元気をもらってる♥️

そう思うと
ちょっとほんわかしてくる

それでいいのかも(笑)

最後まで読んでいただいて
ありがとうございました


ほたるさんのホッコリホクホクの
くりのコラージュです
そして今年2回目

たけるみーさんから桃が届きました🍑
黄色いゴールデンピーチは左上
スッキリした甘さです
右下のは甘さも色も濃厚です^ ^

両方とも本当に美味しい
こんなに美味しいのは
近所には売っていません

たけるみーさん
ありがとうございました♥️

今月は押し花人気のミモザがメイン
花かごのアレンジメントです
枝がないから妄想の中でアレンジしました
妄想は得意なので😅