いつもご訪問頂き、いいね・コメントを
ありがとうございます💖
(しばらくの間更新は
月・水・金・時々日曜です)

 休日の朝


ぽんずさんの休日の朝は…

早い時とそぉでない時があり

昨日は早く、今日はゆっくり目でした爆笑


そして朝、おかあしゃしんが観ていた

ユキちゃんのブログのユキちゃんの鳴き声に





ユキちゃんの動画をぼんやり観てました爆笑



 昨日の夜は…

また…


ケージを潰し…




そのあと潜り込んで…ボール遊び 笑

真剣にボールを見てましたが
出てきて…また眺めてました笑い泣き


そして…ホネホネさんと一体化する

ぽんずさんなのでしたデレデレ


今日は少し遅れたけど…

またまた勝手にお祝い🥂


はぴさんちのなるちゃん💕



なる兄ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう🎉

これからも仲良くしてね💖

そして、楽しい年になりますように✨



なるちゃんと言えば?笑

COCOちゃんも一緒にお祝い🥂

大人な雰囲気💖な2にゃん



お子ちゃま1にゃん溺れてる??笑



最後はなるちゃんとおじゃまぽんずさん



そしてそして…
待ってましたよ〜💖



やこちゃんさん笑い泣き
退院おめでとうございます🎊
福ちゃんといえば…てんしゃんなので
猫cafe屋さんの2にゃんと
かっぱがす隊を代表してもらい
プリンしゃん・ホワイティしゃんにも
勝手に参加して貰いましたてへぺろ



 これからまだ大変なことも
あるかもしれませんが福ちゃんと一緒なら
きっと早く治るはず💖



み〜んにゃ元気なぁ〜れルンルン


そぉそぉ!ぽんずさんのお腹に良いご飯を
おんぷさんに教えてもらったこちらダウン


お試しに買ってみました照れ


小粒なのも良いけど、ぽんずさんも
しっかり食べてくれるのが何よりな
おかあしゃんなのでした💕