こんばんはニコニコ

お立ち寄りありがとうございますピンクハート

またまた日があいてしまいましたあせる
ここ数ヶ月は
月に平均3回というペースですガーン


あれま、お疲れ?
クラも開店休業?
失礼なDASH!
ボクちんは
PKJピンクキジーズ初コンサート
の応援とマネージャーの仕事で
フル回転してきたぞ

主催者のmistueさん
COCOちゃんとMOMOちゃんの



総勢25名のキジトラ女子たち💕の
キュンキュンなコンサートで
盛り上がったのだ
ボクちんは裏方でも
大活躍したのだ〜
そっか、お疲れさん♥️
満たされたお顔してるね〜
娘からマッサージを受けてますゲラゲラ

mistueさーん
キジトラちゃんだけでなく
いつも皆んなをwelcomeしてくれて
とても嬉しいです
ありがとうございました

💕💕💕

なんかね、ブログやってると
なんだか焦っちゃうっていうか
疎外感みたいなの
感じちゃう時ってあるんですよ

皆んなこんな風に楽しくやってるんだ
充実しているんだ
とか
それなのに…なんだかなぁ
虚しいなぁって汗

いい年のおばちゃんが
何言ってんだかわからんけど

人は人!私は私!
それは当然わかってるんだけど

SNS向きじゃないのね、私(笑)

結局めんどくさいおばちゃんの
自分勝手な戯言でした😅


そんな時に
たまたま観た「世界一受けたい授業」
所ジョージさんが先生でした

「所流 楽しいことの見つけ方」では

余計なこと、ムダなことが面白い 

つまんないと思ってもやってみる
そこに楽しそうな入り口が
いろいろ見つかる

枝のように


🤔なるほど〜


成功例が見えないと

手を出さないじゃないですか、

自分に向いていないと思って


でも

向いてないこともやりだすと

途中に何かある


途中で違うものになってもいい

ほぼほぼの目標をもって

あとは手探りでやっていく


結果が一番で

こんな風に遠回りは時間の無駄だな

って私は思ってたけど


そこに楽しさを見出すことが大切

だと所さんは言う


どうせうまくいかないでいい


自分の思うように

いろいろなことが動くのが

幸せかなって思うじゃないですか


そうじゃなくて

無駄なことでも

めんどくさいことでも

みんなで楽しめるのが一番幸せかな

って思いますよね


まさに

所さんの目がテンではなく

目からウロコでしたゲラゲラ


自分は大したことはない

そう思っていると悩みなんか

なくなるよ


自分が立派な人間だと

勘違いしてるから

悩むの


え?悩んでる私って

立派だと勘違いしてる?😣


最後まで読んでいただいて

ありがとうございました



アジサイリースに続いて

リクエストされた押し花教室を


バックの色もラウンドかリースか

皆んな自由に選択してもらいます


基本の円よりデカすぎたけど

作品に満足してくれました

幸せになれるようにサムシングブルーを


8月で終わってしまった

つけ麺TETSUの限定