こんばんは〜流れ星

長らくお待たせいたしました🙇‍♀️

ピンクキジーズ
♬デビューコンサート♬

開演ですクラッカークラッカー

みなさぁ〜んドキドキ
こんばんわぁー

COCO&MOMOで〜す音譜
今日はピンクキジーズ
デビューコンサートの応援に
かけつけてくれてありがとう💕
ちょっとだけごあいさつさせてね❣️

いつもあたちたちに
愛情いっぱいのパパ、ママお父さんお母さん

そして

8月19日お空に旅立った
ファンクラブのネモちゃん虹

メンバー福ちゃんの
大好きなママ
入院中のやこちゃんショボーン

介護で疲れているママさん流れ星

医療関係者のみなさん病院

ここに来てくれた
みなさんが笑顔になれるようにニコニコ

と願いを込めて
コンサートを開催します🎀

メンバー&ファンクラブの
みんにゃと
ひとつになってがんばるからグー

いっしょに楽しんでね💓💓

ルンルンルンルンルンルンルンルン

それじゃ〜、いくよ〜クラッカー
ミュージックスタート音符

キジトラ総長の
小鉄くん、ルイくん
盛り上げてね流れ星


くるみ、お夏、りん、ろぅず、ファル
「みんにゃ〜、来てくれてありがとうビックリマーク
今日は楽しんでねーハート




みあ、U、ベガ、リリ、あお

「アリーナのみんにゃ〜
いっしょに歌ってね〜むらさき音符ピンク音符




もも、MOMO、COCO、福、りん
「みんなぁ〜、大好きだよーん唇



まな、桃、陽菜、花、萌
「次の曲は
恋するフォーチュンカリカリよピンクマカロン




ローラ、大福、萌菜、みるく、ねね
「楽しい時間はあっという間ぐすん
最後の曲は、肉球LOVE🐾🐾」




アンコールは
ピンクキジーズ全員でごあいさつです

「みなしゃま、最後まで
たくさんの応援ありがとう💕

これからも
ピンクキジーズ&ファンクラブは
パパ、ママ、お友達を
幸せにすることを誓います✨✨」

٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶エイエイオー

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

これでコンサートは終わりですニコニコ

期待してくれていたのに
がっかりさせてないかな⁉️💦

よかったら画像はご自由に
お持ち帰りくださいね💝

お名前やお顔の間違いがあるかも
しれないので😅
コメント欄は開けていますが

お礼のコメントやリブログ等
お気遣いなく🙇‍♀️

もしも間違っていたら
すぐに連絡くださいね滝汗

参加してくれた皆さま
おつきあい下さり
ありがとうございました照れ