すいません💦何故か未完成のまま
ブログが送信されてしまいました

こんにちはニコニコ
お立ち寄りありがとうございますピンクハート

今日は朝から雨雨でした
重たい雲のせいなのか

不安定な社会情勢のせいなのか
なんだか頭が重ったるいです😣


いつも素敵なコラージュで
お世話になっている
嬉しいサプライズです😍

お寺のネコちゃん達の中で
リーダー格の武蔵くん
仲間思いで
猫ちゃん達にも人間達にも
慕われてて…

突然、傷だらけになって
回復してきたのに
姿が見えなくなってから
何年経ったでしょうか

イケメン武蔵くんのファンの私は
また会えることを
ずっと願っています

武蔵くんとクラのツーショット💕
早速スマホの待ち受け画面に
しています

ジジクッキーさん
ありがとうございました
しかしながら…

クラちんダルダルしてます
掃除機かける前で床が汚い💦

クラちん掃除機かけたいんだけど🌀


………
あくまでも聞こえないふりして
どかないクラでした
ルンバに変えようかな〜

🧹🧹🧹

今年始めに病気をしてから
食事に気を使うように
なりました
その割には外食多いけど

入院食は栄養士さんが
考えてくれるのでバランスが良い
意外とご飯が180gで多いですが

自分でもいろいろ試してみるけど
どうもワンパターンになりがち
トマト、ブロッコリー🥦ばっかり

ということで
今月から料理教室に通い始めました


センスある先生のお宅なので
インテリアとか食器とか
いろいろ勉強になります

普段は面倒くさいと
思っていることが皆んなでやると
楽しいです

作った料理はランチになって
楽しいマスク会食でした


抹茶ババロアの小豆も手作りです

これだけでも十分なのに
なんとパンも作りますパン
キャラメルマキアートと
ショコラマキアート

焼き上がったパンはお土産です

こんなに盛りだくさんなのに
びっくりするぐらいの受講料です

高い食材は使ってないし
ただの家庭料理だから

と謙遜されてましたが
ワンディッシュで済ませてしまう
我が家の食卓に比べたら
物凄いご馳走でした
比べる方が失礼かも😅

美味しいものを作るために
手間ひまを惜しまない

先ずはそこから
意識を変えなければ😅

一食一食に命をかける所存でございます

最後まで読んでいただいて
ありがとうございました

大きな事件でも

些細なできごとでも


それが私を変える


希望を与えてるくれるのだ



大切なのは


新たな始まりが来るのを

信じ続けること


そしてもう一つ大切なこと


直感を信じて

飛び込んでみること


大きくても小さくても

心が動いたら

それは大いに価値がある


たけるみーさんからの桃🍑

甘くて美味しい〜

ありがとうございました