色いろコラージュ❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま こんにちは〜☔️

ジジクッキーです黒猫ジンジャーブレッドマン


本日もご訪問やいいねを

ありがとうございますピンクハート



猛烈な雨のお盆でしたねあせるあせるあせる

皆さまの地域は大丈夫でしたかはてなマーク






今は涼しいのですが

明後日頃から夏日の予報が出ていますショボーン

以前のような猛暑はないと思いますが

涼しくなる事を願っていますほっこり







クラくんママさんは

隠れはてなマーク武蔵くんファンですって…ラブ

ホントはてなマーク

だったら…

粋な武蔵くんとコラボしてみましたよチョキラブラブ








クラくん、ホオズキから

スイカに持ち替えて🍉

美人ママさんにお土産だそうです🍉ルンルン

武蔵くん

クラくん家に寄って行って

ママさんにサプライズしてあげてね乙女のトキメキルンルン












夏祭りもそろそろ終わりはてなマーク

各地域予選からコンテストを勝ち抜いたはてなマーク

可愛い仔ちゃん達が

お揃いの浴衣姿でお目見えですウインク乙女のトキメキ








リップちゃんハートさくらちゃんピンクハート

メイちゃんピンクハートグレコちゃんハートモクメちゃんピンクハート

ミルクちゃんハートレゴちゃんピンクハートポン子ちゃんハート


皆んな、残り少ない夏を楽しんでね祭カキ氷金魚











MOMOちゃん犬かきではなくて

猫かきで上手に泳いでるわね拍手音符

COCOちゃんが下から見上げて

驚いてますゲッソリ爆笑
















キッスは目にしてぇ〜🎵ではなくて

やっぱお口でしょう💋ラブ

MOMOちゃん

お魚さんにモテモテですね🐠ラブラブ










コラージュを作って完成しても

なんか、しっくりこない時はショボーン

何度でも作り直す事が多々有りますてへぺろ

今回はその一枚ですねグッ









ライくんブルーハートブッサくんグリーンハート

そして武蔵くんグリーンハートにマリンブルーハート

レゴちゃん、のんびり西瓜を食べてないで🍉

皆んなを釣って帰ってあげてねハートブルーハート



















では、またねバイバイ





ジジクッキー黒猫ジンジャーブレッドマン