暑中見舞い④❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま こんばんは〜星空キラキラ

ジジクッキーです黒猫ジンジャーブレッドマン


本日もご訪問やいいねを

ありがとうございますハート


オリンピック終わりましたね照れ

色々ありましたが

大勢の日本選手に沢山の

感動を頂きましたラブラブルンルン




日本列島 燃えてますメラメラメラメラメラメラ

暑い、暑いと言ったら余計に暑くなるので

なるべく言わないようにしていますが…

やっぱ、ア・ツ・イなぁ〜おーっ!あせる



家でクーラーをかけて

のんびりしてるのに…口笛

ぜんぜんやる気が起こらない…ショボーン

なーんもしたくない笑い泣き

コラージュもとっくに出来ているのに

ブログに上げる気力がない…ショボーン


この暑さの中を

友達に会いに行く勇気も出ない…滝汗



早くしないと暑中見舞いも

終わっちゃうし…でほっこり





今年最後の暑中見舞いコラージュですウインク




今や専属モデルさんにはてなマーク

なっちゃった感のある

キュートで気品ある存在感の乙女のトキメキ

🌸さくらちゃん🌸








夜店で京子ママさんに

買ってもらったはてなマーク

美味しそうなリンゴアメを片手に

花火を楽しんでますね花火キラキラ









写真嫌いなマロンちゃんほっこり

数少ない貴重な一枚からの

顔写真が奇跡の一枚と言えるほど

チャーミングで可愛いうえに

ほのかに色香漂う流し目マロンちゃん音符ラブ







ふわふわ綿菓子を食べながら

夏祭りを楽しんでね花火ルンルン











ピンクハート街で噂の美人姉妹な2人ハート

夜店の賑わいを楽しんでいます祭カキ氷

マシュマロちゃん

沢山の金魚が釣れたね金魚
(食べちゃダメだよてへぺろ)

タルトちゃんはママさんの大好きな

ブッサくん団扇と一緒だねハート音符






美人姉妹の2人が通ると

あちこちから軟派の声が…ポーン

誘惑に負けないで早くお家に帰ってね爆笑












お待たせしましたチョキ

最後に登場のお二人さんは

毎度、常連さんのワンコ界のホープ乙女のトキメキ

ランくんとリップちゃんですブルーハーツラブラブ







花火をバックに花火

夏の夜を楽しんでますねカキ氷

さすが、お二人さん

何を着せても絵になりますグッ音符

遅くなるとママさんが心配するので

早めに切り上げて帰りましょうウインク










暑中見舞いは今回で終わりますお願い


これから作るとすれば

残暑見舞いですかね音符
(9月中頃まで)


タイプはこちらになりますウインク


下矢印









では、またねバイバイ




ジジクッキー黒猫ジンジャーブレッドマン