おはようございますニコニコ

お立ち寄りありがとうございますピンクハート


久しぶりに晴れたコチラは
33℃を超える真夏日になりました

来た来たこの暑さあせる
これでも十分なのに
35℃を超える猛暑って?

もうそこまで来ていますおーっ!



大変遅くなりましたが
今年もmiikaoさん
チャリティーグッズを購入いたしました

クラそっくり〜なバッグに一目惚れ😍

コヤツは誰じゃ?
いつもいただくオマケも可愛い〜
あれあせる行っちゃうの?
絶対ツーショットを撮りたい!
ナニ?この配置?
もっと近くに寄ってビックリマークちこーちこー
ママちん、せっかくのバッグを
床に落として常識に欠けるぞ
反省してます
クラインバッグのショットは
撮れなかった
そういう用途じゃないでしょ

mikaoさん大切に使わせていただきます

音譜音譜音譜


日頃からブログで繋がっていて
以前、透視リーディングで
ご縁をいただきました
レイキ伝授のご依頼がありました〜
↑のブログでコーギーのひまわりちゃんと
遊んでる私の手がババくさくて悲し〜😭
しかもデブ〜🐷

ブログでも何度かお話ししていますが
日本で生まれたレイキは
エネルギー療法で

今や元祖の日本より
イギリスを始めとする、欧米諸国では
健康保険対象となっており
看護師の資格維持要件の
任意履修科目の一つにも
なっています
wikipediaとかにも載ってるよー

それでも肉眼で見えないので
やはり怪しい、宗教とか
思われてしまいます
私もなんだかな〜と思ってました😅

肉眼で見えない何かというと
俗に言う魂、スピリチュアルという
言葉になりますが

私のレイキの師でもある
獣医師、獣医鍼灸師のしちふくさん

以前、スピリチュアルについて
ブログに書かかれてあったように
私も
スピリチュアルはだと思います

その愛を信じて
生きてる物全てに注いで行けたら
いいなって思ってます

可愛い〜ひまわりちゃんが歓迎してくれました💕

リリィママさんのお宅にお邪魔しまして
大きなお宅の敷地内には
1年前に光になったリリィちゃん
元気なひまわりちゃん専用のドッグラン
も完備しています東京都です


最初に案内されたのは敷地内にある
こちらの御神木でした

代々一族を守って来た御神木!
根が四方に広がっていて
立っているだけで足元に
響きがあります
何故か男性的でお酒🍶が好きみたいな

空は確かに曇ってたけど
こんなにモヤはかかってなかった

グルリとお庭を案内してもらい
お宅鑑定みたいになっちゃいました😅


久々のレイキアチュートメントでは

所作の中で、この場所に移動すると
何故かおかっぱの赤いほっぺの
女の子がみえたり

先祖代々のお写真の方に
ずーっと見られたり
写真だから当たり前って言えば当たり前
お家の守り神様を感じられる中
無事レイキファースト伝授できました


リリィママさんは自分は
暗くてひねくれ者で
心から人生を楽しんでないと
おっしゃってたけど

オーラは黄色で
本当はかなりの楽天家さんですよ

大らかなリリィパパさん
お子さん達、ひまちゃんを
レイキヒーリングで
いっぱい癒して下さいね

そしてお空のリリィちゃんと
繋がって下さい
アンテナがつきましたから〜

お土産ありがとうございました♥️

この先の人生

何かやりたいことが

あるか?と

真剣に考えてみたけれど


特別なことは

何も浮かばない()



高校を卒業して

プロ野球選手としての

人生をスタートし


この年になるまで


野球一筋、野球人として

生きることができた。



皆様のおかげです。


どうもありがとう。



そりゃ辛いことも

あったけど


それ以上に


この世界にいなければ

得ることが

できなかったであろう


ファンの方からの声援や

感動や喜びを

たくさんいただいた。


貴重な経験も

たくさんさせて頂いた。



よき先輩、よき後輩

よき仲間、よき家族に恵まれ


美味しいものをよく食べて

旨い酒をよく呑んで

大いに語らい

大いに笑い


楽しいこと

やりたいことは

片っ端からやってきた。

 


楽しかったなぁ



これ以上何を望む?


もう何もないよ。



幸せな人生だった




大島康徳選手お疲れ様でした
ご冥福を心からお祈りいたします