こんばんは😃


お立ち寄りありがとうございます😭


またまた間が空いてしまいました😅


ちょっとスランプ気味なのか…な?(笑)


デデ〜ン!

ご覧くださいおねがい

クラちんの勇ましい甲冑姿を!


世の中の筋が通ってないことを

バッサバッサとぶっ倒してくれ〜


え?ボクちん?

そうだよー😤ナニまったりしてるのあせる

男気を出してくれ〜

では、その前にさ

腹ごしらえだよ

腹が減っては戦ができぬってか

ち、ちかいあせる

では、コッチから攻めてやろう

イヤ、攻めるのが違うって😫


このカッコいい皐月人形クラは

ジジクッキーさんに作っていただきました


ジジクッキーさんマジックで

たくさんのネコちゃんワンちゃんが

カッコよく可愛く変身しています


本当にいつもありがとうございます♥️


カブトカブトカブト


またもや戯言ですが^ ^


気づかされるまで

これでもかと言うくらい

同じ目に遭うことってありませんか?


今まさしく真っ最中で

またかよ〜😫っていう感じです


そんな中、コロナで中々会えない友達と

グループLINEでやり取りをしています

リモートとかできないので😅

私より一つ下の友達が

今年60歳になります


彼女の丁寧に生きようって思ってる

と言う言葉がなんとなく良い響きラブラブ


では私にとって

丁寧に生きるってどういうことかしら🤔


丁寧に生きる=穏やかな日常を送る


そんな答えが出ました^ ^

穏やかになるためには?


どんな状況もどんな私も否定せず

ただただ起きたことを

静かに受け入れる


考え過ぎず、思い込み過ぎず

勘繰らないで受け入れるだけ…


そうすればチリチリしていた心は

少しは穏やかになるかな?


これでもか〜って起こってることは

これを気づかせてくれたのかな?


でも、そうなるまではまだまだ未熟あせる


この年でまた大人にならなくちゃねウインク


なんて、私自身に話しかけているだけの

ブログになってしまいました〜


そんなブログでしたが

最後まで読んでいただいて

ありがとうございましたドキドキ


このまま自分の人生を受け入れよう

たとえどんなに大変だと思えても


そんな大変な人生の中でも

たまには

物事がうまくいくこともある


それが運命だったかのように


ソメイヨシノはほとんど散っちゃったけど

こちらの🌸は満開でした

あっちの枝垂れ🌸は散ってます(T-T)


頂き物のセバスチャン.ブイエタルトレット

なぜか左側の鮮やかな3個は娘が…😭