こんにちはニコニコ

お立ち寄りありがとうございますピンクハート


なんと今日から11月に入りましたびっくり
今年もあと2ヶ月!?

コロナ、コロナで
今まで普通にやっていたことが
できなくなって
平坦な毎日が続いてる今年…

それでも今できることを
大切にしていきたいと思いますおねがい


娘がテーブルで
アイロンをかけようとすると
アイロン台にすかさず乗って邪魔をする


アイロン台についてる紐にハマった🌀


こうなるともうクラちんの世界に入って
何も見えない、何も聞こえない

りのさんの足圧…

が限定で美容気功とセットで
80分3000円で受けられます
脇の下、そけい部、ひざの裏、首回りの
リンパ節を刺激しします

そうするとリンパ液の循環が良くなり
自己免疫力が活性化するそうです

自分の中のドロドロのヘドロが
清流に変わるって言うイメージですあせる

そして、美容気功を流しながら
脳をリラックスさせるヘッドセラピー…
心身のバランスが整います。

シミ、たるみ、ほうれい線…
にも効果がでる頭の反射区の刺激で
ガッチガチだった頭も顔も
一気に柔らかく緩みましたニコニコ

りのさんとはなんとなく
気が合うというか
お互いに日常生活のアルアルが
共通していろいろ話してます

が…

共通の知人で
ブログも7月で止まってて
ずーっと気になっていた

カズさんがお亡くなりに
なっていられたことを
受けて下さって
セラピストとしての夢を
キラキラした目で話してくれました

結果を出したい
たくさんの方と繋がりたい

その思いが強くてブレなくて
私も背中を押されました

彼女に相応しい施術の場所を
りのさんを始め
素晴らしいヒーラーさん達が集まる
伺っていました

なので、まだまだこれからなのに
どれだけ残念であったのかと
思ったのですが

意外にカズさんは

現世はもうこれでいい

とあっさり見切りをつけて
もう次のステージに向いている⁈

突然亡くなったのはカズさん自身も
ビックリしているけど
次があるから…

そう伝わってきて
不思議と悔いが残るとか
悲しいとは感じられませんでした

他のヒーラーさん達も
同じように感じられたようです

もちろん、会えないのは寂しい😔

去年は偶然に一緒になることが
多くて、よく笑って
たくさん元気をもらえたから…
カズさんからいいねがもらえないのは
寂しいし

でも、常に前を向いて
エネルギッシュなカズさん…

さすがにやる事が早くて
もうネクストステージに
フォーカスしてるみたいだけど 

今は安らかに魂を休めてあげて下さいね

カズさん、出逢えて嬉しかった
本当にありがとう♥️



同時に同級生の訃報がありました

カズさんと同じように目力が強くて
パッと見はしっかりして最強キャラ

だけど、とても優しくて繊細…
面倒見が良くて

危なっかしい私の頼れる母のような…

知れば知るほど
彼女の魅力のとりこになりました

はるよ、ずーっとありがとう♥️

お2人のご冥福を心よりお祈りします赤薔薇


最後まで読んでいただいて
ありがとうございましたクローバー


映画、鬼滅の刃のパンフに載ってる
1ページです


りかぴー作