こんばんは〜ニコニコ

夜分遅くにすいません


お立ち寄りありがとうございますお月様


このところ


以前セッションでご縁を頂いた方々から

ご連絡をもらってます


皆さん、私が慣れないイデタチで

合わない仕事で四苦八苦しているのを

心配してLINEやメールを

くれるようですが


私もどうしてるかなぁと浮かんだり…

その方達のブログを読んで

気になったり…と


そのタイミングにびっくりしています



最終的にお互いの背中を

押し合いっこして

元気玉のキャッチボール…


お互いがお互いを必要としてくれる

シンクロに

今日も1日頑張れそうです(•̀ᴗ•́)و ̑̑



9/16…当日のブログアップ間に合わず😅

クラちん、4才の誕生日ですバースデーケーキ

なぜかイカ耳?



にゃりままさんにお願いして

クラのお誕生日動画を作ってもらいましたラブラブ


私の拙いメッセージと写真だけなのに

とっても素敵な動画にして下さり

ウルっときちゃいました😭

まるで我が子の結婚式に使うスライドショーみたい


おまけのコラージュもゴージャス✨


にゃりままさん、思い出を作ってくださり

ありがとうございましたドキドキ




ずっと売れなくて4ヶ月も
ペットショップの

箱みたいなお部屋から出られなかった

なんどもアップしている写真です💦



いろんな人に可愛い〜♥️

って言われて

何度も出されては抱っこされて

そして戻されて…


人間にウンザリしてたのかな?

全く懐かなかったクラちんでした今もか😓



でも茶トラのヤンチャくんは

いたずら大好き💕


ボクちんのものはボクちんのもの

ママちんのものもボクちんのもの

ダメも待ても聞いちゃいない



ボクちんもテーブルで食べます



夜中にストレッチ?



私のお顔のコロコロで遊んだり



この大きなクリクリお目々にやられた〜

なんでも許しちゃうのであります



やっぱりこの目に弱いママちんです😅

まだまだこれからじゃー😁


4才になったクラちん共々

よろしくお願いしますm(_ _)m



🎉🎉🎉



幸せに繋がる答えが出たと思ったら


再度宇宙は変化球を投げてくる


その変化球は今度は

どんな答えを出させるのか


こっちの方が幸せに繋がるのか?


幸せは思わぬところでみつかる


宇宙とはおかしなもの


時に私達を

本来あるべき場所へと

戻してくれる


幸せなところに立ち戻れる


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたネコ



今月も生花ではなくプレストフラワー

(押し花)のリース 縦でも



横のオーバルでも…ちょっとイビツですが



ジジクッキーさん作💕