こんにちはニコニコ

お立ち寄りありがとうございますピンクハート

昨晩はなんとエアコンをつけずに
爆睡できましたぐぅぐぅ

このまま暑さが弱めになってくれないかな
今日は…暑いです😵


クラちんはエアコンの風が苦手みたいで
いつもテーブルか椅子の下に転がってます


ボクちんの最高の癒しスポットじゃ〜


ナニ⁈むかっ ママちん暑苦しいから絡まないで


いつも自分の世界に入って
ママちんを寄せつけようとしない😭


ニコママちんと目を合わせちゃダメだ!
意味もなく構われて
気分悪くなるだけだなにそれ〜ムキー


ニコお、不覚にも合ってしまったー叫び
モフモフのお腹をムニュムニュしちゃいました

キスマークキスマークキスマーク

以前、リーディングのご縁をいただいた

自分軸に意識を持って
マヤ暦を勉強されています

そしてメデタく開運ナビゲーターに
なられて、モニターさんを募集されてます


リーディングをさせてもらった時
実雪さんは穏やかで優しい氣で
人の心模様を繊細にキャッチできる

セラピストさんとしての必須能力?を
既にお持ちの方でした

一番ご自身に合っているとマヤ暦を
選ばれたのは大正解だったと思います


宇宙には異なった叡智を持つ20の神々が

順番に支配していると考えられています


その20種類の「刻印」を古代マヤ暦では

宇宙の氣神(顕在意識)

太陽の守護神(潜在意識)と呼んでいます。


これらは自分の生まれ持った性質

魂の方向性や価値観の傾向などを

教えてくれます。


実雪さんからのマヤ暦についての説明です

もっと詳しく実雪さんのブログに書かれていますよ


自分の刻印を知り

その刻印の特徴を生かす生き方が

「宇宙の流れに乗る」


直感型の私は全く分析力がありません😅


自分の生まれた日はたまたまであっても

なんでその日だったのか

今、自分自身がこの場所に立っている事


それも生まれた日が影響しているのか?


これまで 数秘術、西洋暦、算命学…と

素晴らしい方々から


この日に生まれた意味が、お役目が

あったと教えていただいてます


プラス実雪さんのマヤ暦があったら

もう私自身もブレることもありません


宇宙の氣神 ➡︎白い許しの魔法使い


常にベストを尽くし

人を魅了するセンスある人



太陽の守護神 ➡︎白い繋ぐ世界の橋渡し


コミュケーション能力に優れ

人を惹きつけるカリスマ


そして


ミッションはズバリ

「人を照らす光となれ」


以前、ご縁をいただいてる算命学の

先生とZOOMで話している時に


Mさん(私)と一緒だと私(先生)の方も

とてもクリアになって

たくさんのスピリチュアル的なものが

キャッチできます


宇宙と人さまを繋げられる

そういう能力があるのですね


なんて言われて有頂天になったこともゲラゲラ


実雪さんのマヤ暦の鑑定も


人を照らす…繋げる

ということになるのでしょうか


事実、これまでリーディングに

来て下さった方々が

今現在

持っている能力を存分に生かして

アウトプットされています


一番合っている必要とされている

お仕事をなさっています



そっかそっか

そういうことなんだなと

一人で勝手に都合よく納得しちゃいました


あんまり前に出ず

誰かの背中を押していく


私にはそういうのがあっている♬

改めてそう思わせてもらいました


実雪さん、素晴らしい鑑定

ありがとうございました💓


たくさんのご縁と繋がりますようにニコニコ

オススメですよー


ラブラブ



過去の思いを断ち切るためには

常にオープンでいること 


受け入れて

そして学び、成長し

前に進む


だけど

わかっていてもに思いの強さに

流される

元にもどされる


その瞬間、心地良いと思えるものに

つい負けてしまう


でも本当は心のどこかで気付いている


絶対後悔する…と


最後まで読んでいただいて

ありがとうございました風鈴



実家から家庭菜園のお裾分け…
この時期ゴーヤチャンプルが多くなるあせる



ナスは自家製ぬか漬けに

やっと梅干しも出来上がりました〜

ノーマル、しそ、うす塩の3種類♬



mitsueさん作