こんばんは〜ニコニコ

お立ち寄りありがとうございます波

今日の浜松市内は40,9℃… 
今年の最高気温だそうです晴れ
miracle さん大丈夫でしたか〜?

ちょっと前までは考えられない気温です

コロナで気を抜けず
息ができないくらいの暑さに
精神的にも肉体的にも弱ってます

いつもよりちょっと奮発して
美味しいものをいただいたり

アロマを焚いたり
お気に入りのビデオを観たり

頑張り過ぎの自分を
優しく、甘やかして下さ〜いトロピカルカクテル
夏休み終わっちゃいましたが😅


いつでもどこでも
自分を甘やしているママちんムキー


今さら何を言っているのか…
ボクちんには理解不能🌀


そんなことより
これからボクちんはお楽しみ一杯の
旅に出るから…音譜

ママちんとはしばしのお別れじゃ爆笑
うろつかないでちゃんと留守番するのじゃぞ

てなことでクラちんは大阪の

茶トラの80%は男の子で
ヤンチャ君と言われてます

クラちん、やらかしてない?


やっぱり暴走したようで
盛り場を彷徨いてたところを生ビール日本酒
mitsueさんのとこの
最強美女お姉さま達に確保されました〜

cocoちゃんmomoちゃん
何から何までお世話になって
ありがとうございますm(_ _)m

あ、また一緒に福ちゃんの待つ
長野に行くんでしたね〜音譜音譜

引き続きヤンチャなクラちんを
よろしくお願いします♥️

やこちゃんさーんお世話になります〜
花火大会で一緒のみんな〜ありがと〜爆笑

第2弾、乞うご期待くだされ〜

ラブラブラブ


「独りの方がいい」


本気で思ったわけじゃない


愛する人がいる

信頼できる人がいる


その関係が壊れた時

たぶん立ち直れない


全てが崩れ去っていく


そう思ったから

独りの方が気が楽なんだ


そう自分に言い聞かせている


ほんとは

愛が必要だとわかっている


その方が人生に彩りがある


でも

失ったらどうなるの?


心のよりどころに

なっていたもの


人生の中心になっていたものが

ある日壊れてしまったら


それが全てだったら


その苦痛に耐えられる?


その苦痛を乗り越えられる?


苦痛は永遠に続くかもしれない


それでもやっぱり
その先を信じたいと思う自分がいるニコニコ


最後まで読んでいただいて
ありがとうございました


コロナのアウトレットセールで
やっとこゲットした横浜中華街の点心達
2ヶ月待ちました〜


肉まん(醤油味)  豚まん(塩味) エビマヨまん
結構な大きさ…

エビマヨまん、皮が厚すぎ
アウトレットだからか〜💦