遅い時間に失礼しますm(_ _)m

お立ち寄りありがとうございますしし座

暑い毎日が続きますね

で、新しいお仕事始まりました(≧∇≦)

でも何というか、
初日からやらかしたというか…

裏にあるスタッフ専用のエレベーターを
使うことを聞いていなかったので

出勤時に表のエレベーターを
使おうとしてフロワーボタンを押しても
なぜか

その階には止まりません
というアナウンス😱

早すぎた?と思って
ちょっと待ってたりしたり…

やっぱり変だわと思い連絡して
教えてもらって
やっと到着したのが
朝礼が始まるギリギリの時間🌀

頭が真っ白〜ゲロー

担当の社員さんからは
連絡ミスを謝られたのに

いわゆる…パートの中でおつぼねさま?
らしき人には
そういう時は
ぼーっとしてるんじゃなく
よく考えて!

なーんて言われちまいました
そのあともチクチクと…
話を聞いてないとか…当たってるけど(笑)

若かりし日から今の今まで
職場のお局さまなんて縁がなくて

しかも今月60になる新人これも珍しい
今になってお局経験するなんて
どうなってるのよ〜ぉ
もう社会勉強はお腹いっぱいだからぁ〜💦

と昨晩の満月に🌕向かって吠えました

シフト表でお局はんと今月一緒の日は
あと1日だけと確認してホッとしたりしてゲラゲラ


久々に娘に抱っこされたクラちん
お腹が毛むくじゃらだからって
お腹を扇風機に当てなくてもショボーン


快適ではないみたいで
だんだん背中が丸っこくなってくる


ちっとも気持ちよくないぞハッ
怖い顔ですねー


イヤイヤ感が大だけど
なぜか固まってるもやもや

しし座しし座しし座


前回のブログで
太ったことを書いてましたが

まひなさんのブログを読んで
あぁ、そうだったのかひらめき電球

エンパスだから…という理由に
大変納得いたしました。


それでも身体の為には
過食にならないように
呼吸法や浄化のことも書いて下さって
まさに神の助け…って感じです


リンクの貼付を快く了承下さり
まひなさんありがとうございます♥️



私の場合はただの

ぐうたら生活からかもですが


都合よく当てはまる〜と

勝手に思わせてもらいますm(_ _)m


あ、例のお局サマは

お腹の中はなにも無さそうなので

悪い気は感じなかったです👍


風鈴


失敗が

私を育てる


そこから学ぶ


喜びを知る


計画になかったことや

考えつかなかった中で


意外なものを見つけ出せる


それがこれからの私にとって

強力な武器になるかも



最後まで読んでいただいて

ありがとうございましたカキ氷




こういう時は空に向かって
叫ぼう

光のシャワーがステキ♥️



ジジクッキーさん作

自分に優しい元気玉を〜