おはようございます😃

お立ち寄りありがとうございますヒマワリ

8月に入りました〜打ち上げ花火

でもって、明日が初出勤です^ ^


ここまであまりにも事が上手く運び過ぎて
トントン拍子で来ちゃいましたので

ここにきて正直な話
大どんでん返し〜が
起こらないかとビビってます
エラソーに信じる話とか書いているわりには
自分のこととなると小心者です( ̄O ̄;)

で、やっぱり恐ろしい現実が
待ってました叫び

都内にある公共施設のホールで
受付と事務のお仕事なので
指定の制服着用です

その制服のサイズ合わせを
先日行ってきました汗

コロナ太りで結構大きくなっているのは
実感しておりましたが
ここまで巨大化してるとはゲッソリ

その制服ってS、M、Lではなく
9号、11号、13号の表示で
なんだか数字だと余計シビアに感じます

で何号かというと…
上はなんとか11号でいけましたが
下はファスナーが上がらずで13号か?

ところが
👩🏻‍💼 あいにく今、13号の在庫がないから
とりあえず15号履いてもらえる? と。


きっと緩々だろうと思っていたら
このピッタリ感はなんなの〜ゲッソリ

👩🏻‍💼 背があるからね、大丈夫よ🙆🏻‍♀️

ってなんの慰めにならない😭
結構大きめにできてるんだけど…💧
って言う言葉も突き刺さってるんですけど

今までの白衣で隠して
ホントの自分と向き合っていなかったあせる

スカートも11号になるように
ダイエット始めます〜どうやってあせる


確かにママちんは…恐る恐る見なくたって


あまりにも動かないあせる
特に雨の日なんかは…


万歩計付けてたら
絶対100歩もいってないと思う
だからコソコソしないで面と向かって言ってみろ


ボクちんはこうして日々
瞬発力を鍛えてるぞ
今回はピンぼけばっかりですいません


花火花火花火

どこで人生を送るかは

大した問題じゃない


大切なのは

人生を振り返った時。


本当に好きなことをして来たか

愛する人達と共に過ごせたか



たくさん笑ったか

壊れるくらい泣いたか


こっぴどく叱られたか


心を縛るものを捨て去って

ありのままの自分をみつけられたか


不安で思うようにいかなくても

最高の人生を満喫したか


自分にウソはついてなかったか


そんな風に人生を送れたなら

どんな所であっても

ちゃんと花を咲かせた🌸

 

よくやった

やり切った


私って最高なのだ💕



最高に頑張ってるりかぴー
ありがとう♥️


最後まで読んでいただいて
ありがとうございましたラブラブ


大豆ミートでキーマ風カレーと
ボロネーゼ風パスタ炭水化物多し🌀


にゃりままさん作💕