こんばんは満月 

お立ち寄りありがとうございますニコニコ


前回の強制定年退職について
たくさんの方からメールをいただき
心配してもらって
励ましてもらいましたラブラブ

こういう時って1人じゃないんだ
ってことに気づきます
ホント嬉しかったラブラブ
皆んな本当に大好きです❣️
ありがとうございましたブルーハーツ


ここ数日、スマホで就活してました

絶対50代のうちに見つけるんだ(•̀ᴗ•́)و ̑̑
8月と言わず7月で辞めてやるぞ〜

中高年、シニア
必ず求人サイトの検索科目に入れます(笑)

親指と人差し指の腹はカサカサ
使い過ぎてジンジンしてます

目を細めて眉間のシワが深くなる
目がショボショボ…

厳しいかな、還暦前の哀しい就活(笑)

でも私には最強の味方がいる!


りかぴーのゆるっこい本💕


59歳… キビシイ?撃沈?


だいじょぶ!!に押されて
何件かエントリーしまして
先週末2件…面接しましたあせる

50代活躍中!と載せてあっても
あと1ヶ月で60って…

一生懸命私、元気です!を
アピールしちゃったりして…
無理してるわ
なんだか、痛々しく私を見てる?

結果は1週間の間に…と
ほとんど脈無しがわかる

しか〜し落ち込んでるヒマはないのだ!

次よ次!
そして昨日の面接はお守り持参♬


マスクの中の口が笑ってる爆笑
申し訳なさそうな私ではなかった

だけど…
結果は2週間ほどお待ち下さい😱

さてと、また今日も頑張りますか…
ってところに


まさかの昨日の今日⁉︎びっくり
それも1番やりたかった公共施設の仕事ベル

ミラクルが起こりました 
りかぴーマジックのおかげです

りかぴーはたくさんの痛みを笑顔で
乗り越えてきたから

人の痛みをわかってくれる
常に寄り添ってくれる

りかぴー いつも助けてくれて
ありがとうラブラブ

乗り越えた分パワーアップした
無限大のハッピーが待ってる💕



ということで、ナンも考えずに
直ぐに実行(•̀ᴗ•́)و ̑̑のママちんは


今回も間髪を入れずに


このようにゲットしました


鉄砲玉のような速さ…
ボクちんも含め家族はいつになっても
慣れないです口笛

ロケットロケットロケット


人はやり直せる

日々、2度目のチャンスがある

なりたかった自分になろうと思えば
いつでもなれる

過去も遠くに置くことができる
もしくはその過去から学び

起こったことに敬意を表せる
ありがとうと言える

その気になれば
いつだって変われるベル


最後まで読んで下さり
ありがとうございました星



お昼は1人で就職祝い㊗️


豪華版〜