これまでに

    たくさんの方から
     愛が届きました。

     


     ほんの少しではありますが

      その時の ありがとうの気持ちを
      伝えたくて…大好きな人たちへ

    

      

   






   
    楽しく

     自由に




     描いたイラストたちを

       





       

      「ゆるっこい ほん。」 にして
             
           送りました。










             突っ込みどころは
               もちろん満載!

         



           真ん中に
       イラストを載せたため




         泣き顔が怖い顔に…

    仕上がりを見て私がびっくり(;ᴗ;)




      …それも  ヨシとしました ♡






        


          あ〜そうだよね〜♡とか

         


           ニヤニヤ…♡とか
         









    
       素晴らしく 笑笑

       ゆるーい  ほん。








    前職の仲間たちにも

     届けようと思います♡











          小さくでもいいから

            叶えていく



             楽しく


             叶えていく












                            全て愛


                全てに感謝