おはようございますニコニコ


お立ち寄りありがとうございますイエローハート

先日、東京のコロナ対応をしている
病院上空を飛ぶ
航空自衛隊ブルーインパルスの
ニュースを観ました

その時に流れていた曲が

You’ve  got  a  friend 
直訳すれば貴方には友達がいる

とても懐かしく
改めて歌の意味が

ちょっとしたことでもすぐに
批判が吹き荒れる今に
染みるなぁと感じました流れ星


落ち込んで苦しい状況にいるとき
温かな思いやりを必要としているとき


そんな時は目を閉じて
私をのことを思い出して!
すぐにあなたのところへ行くわ

ただ私の名前を呼べばいいの
冬であろうと春、夏、秋であろうと

私がどこにいたって
あなたに会いに走っていくわ

あなたには友達がいるわ

簡単に抜粋しましたハート

素敵なブルーインパルスの映像と
久々に聞いた名曲に心が震えました


ボクちんが震えるほど食べたいモノ
さすがにチョコはだめだよ🙅‍♀️そこで食べるなって


ねーねーちょっとだけでも〜
クラちん、足短い滝汗


どっこらしょっと
どうしてもくれない気だな〜💢


ボクちんが食べられないものを
目の前で美味しそうに食べるのって
どう思います?性格悪すぎ〜


ムキームキームキー


人は自分は幸せだ!
といつまでも感じていたい


心が満ちている
身体は元気だ

周りの大切な人も生きがいも
全てが満ち溢れている毎日を送っている


そんな幸せがいつまでも続くように

その為に努力する
思考を前向きにする…

それが理想的な生き方

だけど

一生懸命頑張っても
自分の意にそぐわないことに
ぶつかったり…

世の中は苦しくて
ひどいことが多すぎるょ


残念だけど
生きてく上で
辛いことは数多く起きるもの…

花束


ただ今、ご依頼いただいてるセッションは

延期しております


ですが、今までのご縁で繋がっている
数人の方からメールで相談を
受けていますアフターフォロー?😅


未熟な私を覚えていて下さり
しかも心の内を話して下さる…

有り難く嬉しい限りです



心が崩れそうなこと
不安でたまらないこと

ひとつひとつ思いが深いお話を
慎重に大切に
受け止めております



私は幸せ!だから大丈夫!と

ただ、やみくもに
幸せを感じてもらうことが
終着点ではなく

起こった辛いことを受けとめて


そこから立ち上がって

一歩、また一歩…

と歩いていく


生きていける


そんな風に思ってもらえるまでが

目指していく目標だと思ってます



空想の中の不安と不信感を

追い払うには

現実をしっかりみて

自覚するしかない



そこに心配すること

後悔することは

何もありません



ただ、地に足が付いている

ご自身がいるだけです


なのでそのまま恐れずに

真っ直ぐに進んでいきましょう



感覚的に書いてしまいました汗

意味不明でしたらごめんなさい🙏



最後まで読んでいただいて

ありがとうございました😊



笑顔が可愛くて癒してくれた
リリィちゃんのご冥福をお祈りします花束
お写真お借りしました


立派な梅の木がある友達から
送られて来ました
部屋中梅の香りいっぱいです

 


byにゃりままさん♡