ご報告 | リリ ひま さつき

リリ ひま さつき

ブログの説明を入力します。

こんばんは、おやじです!

 

先日、お知らせしましたように、

リリィは、体調を崩してしまいました。

リリィも、頑張っていましたが

症状は、思っていたより重く。

本日、6月2日午前5時27分に、息を引き取りました。

15歳10ヶ月でした。

 

応援のコメントをくださったたくさんの方々、

ヒーリングを、送ってくださった方々。

本当にありがとうございました。

コメントに、返信できませんことをお許しください。

 

ご近所で遊んでくれたお友達。

遠くにいるお友達。

AJC,オフ会等で、お会いしたお友達。

お会いした事は無いけど、ブログを通して

暖かく見守ってくれたお友達。

今まで本当にありがとうございました。

 

リリィは、6月3日、午前10時30分に、

お空に旅立ちます。

お空で、待っていてくれる、お友達。

リリィを、よろしくお願いします。