思ってもいなかった出来事 | リリ ひま さつき

リリ ひま さつき

ブログの説明を入力します。

こんばんは、おやじです!

 

我が家にとっての緊急事態宣言を、宣言しました。

数日間、気持ちにゆとりが無くて(今も無い)

ブログは、お休みしていました。

今回も、どうするか考えましたが、

報告だけ。

 

リリィの、体調が急に悪くなりました。

今のリリィの状態を、お知らせします。

①18日、狂犬病予防接種・フィラリア検査・健康診断のための、

血液検査をしました。

②25日に、検査結果を聞きに病院へ。

肝臓、腎臓の数値がとても高く、30日に再検査へ。

③25日の昼過ぎまではいつもと同じ(年相応)

夕方より、息がハアハアと荒くなり後ろ足がふらふらになる。

④26日動物病院休診日。

状態変わらず。

(寝たきり状態。)

⑤27日動物病院へ、エコー検査・血液検査。

血液検査は、18日の時よりもさらに悪化。

多臓器不全。

重篤の状態。

今日か、明日かの」状態なので、入院はさせられない。

膵臓、腎臓の、注射、皮下点滴、肝臓の飲み薬。

⑥28日注射、皮下点滴。

27日からは、食べ物、飲み物、受け付けず。

⑦29日娘が買って来た介護食に、少し口を付けた。

少しだけ、食べてくれて嬉しかったおやじ。

今リリィは、このような状態です。

後ろ足は、全く立たなくなってしまいました。

たまに起き上がろうとしますが、自力では寝返りも無理になりました。

ウンチ、おしっこは、垂れ流し状態です。

まだまだ、予断を許せない状態です。