おはようございます〜ニコニコ

お立ち寄りありがとうございますブルーハート

今週はずーっとお陽さまが見えず
部屋干し…


そういう時にクラ
わざと私の布団にオシッコするゲロー
さすがに布団は初めてで😱

何か気に入らないことがあるっていうわけ?

今週はなんだか夜も寒い…
布団、なかなか乾かず…😭
ニトリの羽毛だけど洗っちゃった 
ファブリーズじゃ臭い取れず



ソファーと壁の隙間に逃げ込むクラちんムキー

反省してるの?してるとは思えない


視線は常にに明後日の方を向くあせる
まるっきり反省してない


やってしまったことを
いくら悔やんだってしょうがないノダ

上を向いて歩こう♬
なんじゃそりゃ

そんなクラちんがネコねえmitsueさん
宇宙に行って皆んなで遊ぼう企画に
参加希望をいたしました爆笑

大丈夫かなぁ〜汗クラちん宇宙で
お漏らししちゃダメだからね🙅🏻‍♀️

ネコねえmitsueさんよろしくお願いします


宇宙がボクちんを待っているのじゃー


で、宇宙って?


UFOUFOUFO


先日娘とバトリましたパンチ!

仕事で面白くないことがあったらしく
向かっ腹を立てながら電車に乗ったら

今度は隣りに座った人が
◯ブでグイグイ陣地を拡げてくる

イヤになって立って移動したらしたで
今度は◯ゲのオ◯ジがブイブイ言ってきた
と…


🙎‍♀️どうしてこんなイヤな奴が2人も
隣りに来るのよ💢
ほんっと、変な奴が多すぎ!とおかんむり


🤷🏻‍♀️だからね、ネガティブモードでいると
ネガティブな人を引き寄せちゃうのよ


🙎‍♀️じゃあネガティブ感情になった
私が悪いってわけ?

そもそもなんでああいう迷惑かけるのが
ヌケヌケ生きててこっちが損するの?
そういうのマジ許せない!〜こわっ


既に怒りの矛先は
彼女が望んだ対応をしなかった私に
向いてきている😱優しく聞いて欲しかったと


うぉっ、我が娘よ
もはや相手の問題であって

自分の可能なエリアから
もう大きく逸脱しちゃってるよ


貴方達は人に迷惑をかけているから
気をつけてと気づかせるのは
コチラの課題ではなく
アチラの課題なのだよ


どうにかしてやりたい、直して欲しい
と他人の課題の中に立ち入っても
なにもできない

人を変えることはできないの

そんなことでいつまでも
腹を立ててるのって

とってもつまんないことだと思わない?


🙎‍♀️じゃあどうすればいいのよ
どうせ、自分で考えろとか言うんでしょ
バレてるあせる


そういう人はね
もうしょうがないんだよ

皆んなにそういう態度だから
皆んなから チ、なんだよ💢
とマイナスの念を送られてるしさ

自分は悪くなく
周りのせいにする

こういう人もいるんだナと
電車の窓から景色を見るように
ただボンヤリ見るだけ

本人が気づけばいいなぁと
無理だけど

そう流せたら、貴方も
つまらないネガティブなことに
囚らないで次に進むと

今度はポジティブな人との
出会いがあるよ、きっとウインク


どうしようないことに腹を立てて
いつまでも根に持つタイプの娘…

そのマイナスがマイナスを引き寄せる
変わってほしいと
私も娘の土俵に立ってしまう😅



👩🏻‍🦰言いたいことはわかったけど
途中からお母さん
自分に言い聞かせてるよね


🙆🏻‍♀️ダハハゲラゲラ
娘に座布団一枚!


娘の誕生日の日のひとコマでしたゲラゲラ

最後まで読んでいただいて
ありがとうございましたラブラブ

素敵な週末をお過ごしくださいウインク


コロナ太り継続のためダイエット!
コストコで3袋978円

レンコンと炒めたけど


チャプチェにもしたけど
体重爆進中です


あともうちょい〜