受付終了しました

おはようございます😃

いつも、いいねグッ
ご訪問くださり
ありがとうございますぽってり苺

大阪も明日には
緊急事態宣言が
解除されそうですニコニコ

COCO「マジか〜びっくり

GW中に
会社の周りの飲食店

中華料理屋さんとラーメ
焼き鳥屋さん生ビール
かき氷専門店ビールトロピカルカクテル
が閉店していましたショボーン

MOMO「マジか〜キョロキョロ

次は経済の回復を
みんなで頑張らないと
いけませんねグー

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

さてさて
タイトルにさせていただきました
「宇宙に行くよ星空

地球はコロナの影響で地球
物々しいので
宇宙までひとっ飛びして
記念撮影しよう
COCOMOMOと家族会議で
決まりましたドキドキ

久しぶりに
みんにゃで遊びませんか!?

参加してくださるお友達は
コメント欄に
お名前をお知らせください鉛筆

ご自身のブログでOKなので
ニャンコちゃんの
お顔とお名前を
載せていただけると助かりますデレデレ

(私の技量がないため
1家族2ニャン三毛猫黒猫
でお願いしますお願い

ただいまから受付開始しま〜すキラキラ

締切は5月25日(月)
とさせていただきますニコニコ

締め切り後
参加者一覧表を
記事にUPしますビックリマーク

お気に入りのお顔があれば
リブログでお写真を頂けると
ありがたいですウインク
(お借りするのはお顔だけですオッドアイ猫

フォロワー様や
いいねグッしてくださるブロ友様
ご訪問してくださるブロ友様に

お礼のつもりはてなマーク
の企画ですあせる

幼稚な画像でガッカリかも
しれませんが
ご参加よろしくお願いしますてへぺろ

COCO「みんにゃ〜、待ってるにゃん爆笑

MOMO「参加ちてね〜ラブラブ

本日、コメント欄は
開けていますが
参加募集用にしたいので
返信はいたしませんぐすん
ご了承お願いいたしまーす乙女のトキメキ