おはようございます〜ニコニコ

お立ち寄りありがとうございますグリーンハート

昨日の雨風すごかったですね台風
ウィルスのヤツも流されて
吹き飛ばされちゃえばいいのに〜


医療機関で受付事務をしておりますが
実は実はマスクは自前ですびっくり

しかもビックリなのは
コロナの前までマスクは禁止?
みたいな空気があって

インフルエンザの時期でも
私以外のスタッフはしてませんでした
看護師さんも先生も


なんでも先生の奥様が
患者さんに失礼にあたるとかなんとかで
昔、風邪で止むなくマスクしていた
スタッフさんがめっちゃ怒られたそうです


その前のクリニックそのまた前の薬局でも
マスクは必須アイテムで
当たり前に用意されてたので

そんなことはありえんぞと
意味不明な勢力に反骨精神旺盛な私は

ここに来る前から
マスクしてますがなにか?
って絶対していますプンプン

このコロナ騒動で先生から
マスク着用!との指示が出ても
支給はないです

自分の保身ばかりで
自分の元にいる人間を守れないなんて
どこかの国の首相みたいですね

なぁ〜んて愚痴っちまいました😅


クラちんは研修医で頑張ってます٩( ᐛ )و
偉くなっても弱い者の味方でいてね

ジジクッキーさんありがとうございます

はい!自前マスクで頑張りま〜す(•̀ᴗ•́)و ̑̑


娘の部屋で、なんだか殺気を感じたら…
いつの間にそんな所に!?

チッ、バレたかグラサン
すぐ様去っていったので1枚しか撮れず


近頃、スマホで写真を撮ろうとすると
ササっと目をそらすクラちん


これも… 汗キミの視線の先は何がある?


ちょっと前までは 
こんなに見つめ合ってたのにえーん
もう親離れの年頃かしら
 
😭😭😭


先日、ご縁を頂いてる占い師の方と
ZOOMでお話しさせてもらいました

以前から彼女のブログに
助けられていまして
つい最近急にやめられたので寂し〜

更にお茶会でお会いして
どんなことにも実直に取り組まれる
お人柄に惚れちゃいました💓


是非私と家族のことをみてもらいたいと
対面鑑定をお願いしておりましたが

残念なことにこの状況なので
鑑定はお預け…

でもZOOMでお話しを…
という機会をいただきました


テレビ電話の類いは初めてで
どうも自分の顔が気になって気になって

うわぁブス😫私ってこんな顔なのぉとか
なにこの二重顎、醜いとか…

私の中ではもうZOOMは無い!
かと思います😓


がしかし、鑑定はピカイチで

長年疑問だった家族の関係性ですが
パズルの最後1ピース🧩が
ピタッとハマったというか

ものすごく納得できるもので
長年の葛藤から解放されました


そして私が感じているガイドの外見が
彼女が視た外見とそっくりでした
 
私の行いを 
全て肯定するわけではない
かと言って全て否定するわけでもない

いつも見守ってくれるけど
願っていることを
叶えてくれる存在でもない

ただこの流れの中で何を学ぶのか
何に気づけるのか
ヒントをくれる

クリームぽい布をまとわれた、いかにも怪しい
ヒゲモジャの洋風のおじさん?お兄さん?
私のガイドはこんな感じですウシシ


雑談という名目でしたが
ガッツリ鑑定になりまして

終わった後は背中があったかい
彼女のお陰で自分自身を知ることによって
私が私を丸ごと受け入れられたからかな
ややこしいかぁ

またもやちょっとでも
わかってもらえたら
嬉しいシリーズでした(﹡ˆ ˆ﹡)

そしてそして

以前お渡しした
アロマオイル入り練り香水✨
なんとおかわりのご依頼をいただきました

これを付けるといろんな方面に
調子良くいくそうです


いつもお渡ししているのは右側の5ml入
今回は30ml入にしました

もし、今までのご縁を頂いた方で
また必要でしたらおっしゃって下さいね

追記です💦
お値段を聞かれました😓
30ml、800円送料込みでお願いしてます

なんて最後は宣伝ぽくなりましたが
最後まで読んで頂いて
ありがとうございましたピンク薔薇


自粛が続きますがお互いの自粛が
お互いの救済になります
頑張りましょう٩( ᐛ )و

ありがとうございました虹


昨日、息子夫婦が自分達の分を
届けてくれましたやっぱり医療系です
夕飯に唐揚げ1キロと焼きそば6人前用意したけど