こんばんはお月様

お立ち寄りありがとうございますニコニコ


以前からお話ししてますが
東京の小さなクリニックで
受付医療事務のパートをしております


先生が高齢?のため、ずーっと前から
コロナ感染にとても神経を使っていて

長椅子に1人ずつ座ってもらう
そのため6人しか座れないので
鍵をかけて入場規制をしております

入る際にご協力の旨の張り紙を
読んでいただいて
それから鍵を開けて入ってもらう…

そのやり取りを私達に委ねられてて
大変ね〜ゲラゲラ
患者さんに苦笑されてます(><)

もちろん、出られる時も鍵を開けます🗝

なんだか、高級ブティックの
ドアマンになった気分です
他の作業もあるので結構大変



元気玉レンジャーから
元気玉パワーじゃ〜三毛猫黒猫オッドアイ猫パグトイプードル
クラちんはどこでしょう?

皆んなのパワーで
早くドアマンから解放させて〜あせる

いつもありがとうございます♥️



ツンデレクラは私が寝静まったら
こっそり私の足元に来て寝ます😴
もう朝ですが…


おはよう、クラちんあせる
なんだか重かったよ〜😵

そういえば夜中に動けなくなったよ〜
声も出なかった😫

やっと出た声が
な"に"よ"〜
って泥のようだったんだけど😖

あれ夢じゃなかったよね?

クラちん、苦しいから
もう胸の上で乗らないでね


マ、ママちんドクロ
ボクちん、ママちんの所に来たの
朝方になってからだょ

夜中変な感じだったから
殺気を感じて行かなかったんだチョキ

叫び久々に金縛り?
もうずーっとなかったのに…
確かに腕をガシッと掴まれたよなぁ

必要以上に怖がらず不安がらず
今は辛抱の時だと思います

気持ちまでコロナにやられて
たまるかです😤


にゃーわんわんにゃー


お知らせです

4月にご依頼を頂いてる皆さま♥️
まだまだ…って言うか
一層、余談を許されない状況です🌀

6月以降の延期になりますが
ご希望の方がいらっしゃれば
遠慮なくおっしゃって下さいm(_ _)m
改めて仕切り直しでも全然大丈夫です🙆🏻‍♀️

ですので、これからのご依頼は
ちょっと目処がつかないので
一旦お休みさせて下さい

よろしくお願いいたします

早く元気な日本🇯🇵に戻りますように💓

チューリップ紫

👩🏻‍🦰娘が
どうして私の好きな人って
早く亡くなるのかな

とポツンと言いました

すいません🙏長生きする方が
どうだってことではないです
ご気分悪くされたら本当にごめんなさい🙇🏻‍♀️


父は「8時だョ全員集合!」が
大好きで、でも私は
たけちゃんマンとかブラックデビルが
観たかったので、いつも父と
チャンネル争いをしていました


👨🏻あんなくだらないのはダメだ!

👩🏻8時だョ〜 はくだらなくないの?


さっぱりわからない理由だったけど

毎回「カラスの勝手でしょ〜♬」って
嬉しそうに歌っていました

父と志村けんさん…

シャイで優しい所が似ていました
2人とも男兄弟の末っ子だし

ご出身の東村山は実家から
近かったのであの付近の住人は
皆んなで彼のことを応援していました


訃報を聞いた次の日
たまたま友達と待ち合わせで
村山の駅に行くと


まだ朝の10時でしたが
たくさんの方が手を合わせていました

彼の笑いは決して人を傷つけない
自らおバカになってバシバシ叩かれる
追悼番組、たくさん笑ったよ〜
柄本さんとの芸者コンビ最高ゲラゲラ

そんな芸風が皆んなに愛されていたんだ
と思います


献花台があるのを知らなかったので
慌てて自販機のコーヒーを供えて
手を合わせました

志村〜 あんだかコッチ来るの
早くないかい?

って言うデカいオッサンがいたら
ウチの父さんだから
仲良くしてあげてね^ ^

コッチでもアッチでもファンは
たくさんいるからね

でも…コッチは寂しいよ😥
やっぱり早すぎだったよ〜

たくさんの優しい笑いを
ありがとうね💓

苦しかったと思います
どうぞ安らかにゆっくり休んで下さい


コロナが凄まじくても
自然は変わりません
今年も美しい桜が咲いてます🌸



最後まで読んでいただいて
ありがとうございましたドキドキ

誇りと平常心を持って
負けないように信じていきましょ〜