こんばんは〜桜

お立ち寄りありがとうございますピンクハート
 
オリンピックの延期
志村けんさん、チャールズ皇太子の感染
小池知事の緊急会見


コロナ疲れコロナ慣れ…と言ったワードも
出ているようですが

改めて正確な情報の下で
自分自身、大切な人達の為に
できる事の見直しが必要ですね

1人1人の協力で防いでいきたいです


お花見シーズンだけど自粛モードで
今年は静かにサクラを楽しんでますが
それはそれで良いですねー
可愛いネコちゃん、ワンちゃんの
世界では盛り上がっておりますよ桜


今回はお友達になってくれた皆んなに
クラちん主催のお花見パーティー🌸

大好きなチュールと赤白のワインで
お待ちしています♬

こういう時こそ大笑いしていきましょう

ジジクッキーさんピンクハート
ありがとうございました


みんにゃで桜を見る会にも
参加させてもらったり

今年のクラちんは最高のお花見が
できました爆笑


たくさん友達ができてボクちん
嬉しかったっすラブラブ
ありがとです真顔でお礼を述べてます


今週末は何処にも行けなくなった
ママちんと一緒かぁ〜⤵️⤵️
めっちゃテンション下がってる?


桜桜桜


先週になってしまいましたが
自分自身にう〜〜ん?と
疑問を持った時にタイミングよく

以前からお願いしてた


『魂と心の不調和を整える

  フラワーエッセンス

  カード+ヒーリング+

 メッセージ』

サポートフラワーエッセンス付


のセッションを受けてきました〜ニコニコ

最近、気になる事とか
これから先のこととか
ザックリお話しして

そこからフラワーエッセンスカードを
引いていきます


まさに抱えている心の動揺が
ドンピシャで表れているカードがでました


ありゃま、これは困ったな〜汗
やっぱり自分で自分を迷子にさせている〜


正直凹みましたが
清水まさよさんは全て良い方向へ
進むように、アドバイスして下さいます


そして頼もしい助っ人の
バッチフラワーレメディー

カードに合わせたフラワーエッセンスを
摂取することで心の不調を癒しながら 
元どおりに修復されますチューリップ赤

感情の波動に合う、植物や花の
周波数を掛け合わせて
本来のバランスに戻していく 


自然がもたらす癒しの力

に改めて気づく事ができました^ ^


どんなものにも流されることなく

私は私として自分軸でこれからも

嘘偽りなくシンプルに進んでいこう


これが単純で不器用な私の生き方!


簡単そうでいろんな感情が

邪魔をして中々難しいけど… 


でもエッセンスがサポートしてくれる


自分でなんでもやっちゃおうとすると

凝り固まってくるので

他力本願もアリだと思います(笑)



そして感情解放ヒーリングも 

してもらいました♬


お互いのエネルギーが交ざり合って 

不思議な感覚

2人で癒されてる?

温かく光に包まれている?



そんな中でやってもらってて

イースターリリーが視えました

聖母マリアと強い繋がりのある

日本のテッポウユリです



懐の深い、慈悲と優しさに溢れている

清水まさよさんにピッタリのイメージです



緩やかな時間をいただきました

ありがとうございました💓


自分で自分をゴチャゴチャにして

出口が見つからなくなりがちの方に

オススメです〜ラブ



最後まで読んでいただいて

ありがとうございました♥️


明日も自分軸で行きましょう(•̀ᴗ•́)و ̑̑



調合して下さったエッセンスブーケ2

飲んでま〜す


「なんじ、自分を癒せ」です💓