みなしゃぁ〜んお願い

お待たせいたちましたー音譜

春だよちょうちょ
コロナなんて
ぶっ飛ばちましゅ〜
みんにゃで桜を見る会桜
(安倍夫妻は来ないよ!)

開催だよ〜ラブラブラブラブ

たくさんのお友達が集まってくれたから
3回に分けての投稿になりまーしゅ音譜

見逃さないでね💕

アップ
はこちらから

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



ベガ:うぁーい、みんなでお花見音譜
アルタ:いいお天気になってよかったね晴れ
ぽんず:うれしいなルンルン
U:きれいだよね〜ラブラブ


ハナ:なんだか人間界は大変そうねビックリマーク
しま:マスクがないって大騒ぎキョロキョロ
りん:噂ではコオモリのたたりだとかあせる
かほ:そんなウワサがあるのはてなマーク



あん:なんかねー、不景気になるってビックリマーク
りん:マジ?あたし達のおやつが減るとか??
べに:それは困るわよアセアセ
アルテミス:ありえないよねギザギザ



うに:あ〜ん、紫外線気をつけなくっちゃあせる
くるみ:あらはてなマーク日焼け止めつけなかったのお願い
ビスコ:ねぇねぇ、あとでお茶しようねジュース
みるく:ケーキも食べたいねショートケーキ


nene:あたし初めての参加でキンチョーラブラブ
ボン:僕達がいっしょだから大丈夫だよ筋肉
クー:ぼくが守ってあげるよグー
美羽:なんかあったらあたしに任しとき〜グラサン


ルキ:日向ぼっこにいい場所よねはてなマーク
みるたん:みるたんアートを作りたいなーゲラゲラ
夢音:うふっドキドキ 制服似合ってるかしら?
詩音:またまたファンが増えるわねラブラブ


きなこ:マロン君とプリンちゃん似てるよねはてなマーク
マロン:いや〜プリンちゃんの方が可愛いよ恋の矢
プリン:イヤだ恋の矢マロン君の方がカッコイイ
ティティ子:褒め合ってるしーぼけー


チェリン:この木、登れそうだよねはてなマーク
クラ:登っちゃおうか!?
グリン:やめなよビックリマーク今日はお行儀よくねニコニコ


〜全員集合②へつづく〜