こんばんは〜お月様

お立ち寄りありがとうございますニコニコ

昨日は雛祭りでしたねおひなさま

ジジクッキーさんから可愛すぎる
サプライズがありました〜(≧∀≦)


クラちんのお内裏様…音譜
お上品な美しいグレコ姫とのペアですハート

落ち着いた姉とヤンチャな弟!?


そしてそしてクラッカー


クラちんの三人官女〜チョキ
クラちんの女装、違和感ないですラブラブ!

嬉しいね、クラちん♥️
ジジクッキーさん楽しい雛祭り🎎を
ありがとうございました桜


え?呼んだ?キョロキョロ

なんつーカッコポーンお顔もぶちゃいく

完全リラックスモード〜爆笑


結構、女装に気合いが入ったもんで〜
なんもやってないじゃん


👘👘👘


昨日は以前リーディングで
ご縁をいただいた方が
アクセスバーズと感情解放講座を
受けにお越し下さいましたニコニコ


施術の前にちょっとお茶を飲みながら
世間話やら身の上話やら…コーヒー

うんうん、そうそう…
聞くのも話すのも
盛り上がって楽しい〜音譜


こちらにいらっしゃる皆さまは
ご自身の思うこと言いたいことを
飲み込んで
周りとの調和を第一に考えてしまう


闘うのは苦手で優しいのです♥️


なので、アクセスバーズの施術中
あるポイントの所でピー◯アンド◯ーム
私も心地良くて眠くなりますぐぅぐぅ


でも… もう湧き出た感情を
調和のために押し込めなくても
いいのではないかと…

もういいよ、充分だよって…😌

なりたい私になりたいのに
ダメ出しをしたり、
できない理由を先に考えてしまう
そういうバーズポイントもあって
ビリビリ反応します

本当は変わりたくて
すぐにでもヨーイドン💨したいのに…


頭も心も細胞もみんな
いっぱいいっぱいで
傷ついているょぉ😫


自分の我ばっかりを通そうと
周りを困惑させてしまうえ?私?
コマッタちゃんとまでは
行かなくても

もうちょっと自分の声にかたむけて
下さいませニコニコ



今日はありがとうございました。

身体が軽くなっていて眠気も
吹っ飛んでます

迷いの中にいましたが、
ストンと納得できました。

見る角度を変えるだけで
ものの考え方が変わりますね。

ありがとうございます😊

アバンダンティア😊嬉しい!

楽しい話やそうそうと思える話も
聞けてあっという間の時間でした。

Aさま、ご感想のメール
ありがとうございましたm(_ _)m


アクセスバーズの最後に
アバンダンティア…ていう名前が
浮かびました


後で伺ったら、以前豊穣の女神
アバンダンティアアチューメントを
受けられたとか…


一度受け取ったご縁は
何年たってもちゃーんと
繋がっていらっしゃるんですねウインク


ブロックが外れたAさまのお顔は
スッキリされてました

ブレーキをかけるのも無くなって
閉じ込めていたAさまの魅力を
どんどん引き出して
まっすぐやりたい事へ向かって下さいね


好きな色でイメージして
ご自身を守ってくれるエネルギーを
感じると安心できて🌄
感じなくてもエアーで感じた気になる(笑)

もっともっと
自分は素晴らしい♥️

って感じられますよー

なんだか、何言ってんだ?
みたいな内容ですが
こんなこともあるか…

って思ってもらえたら嬉しいです^ ^



ありがとうございました😊
でも、次回からお気遣いなく…です🙇🏻‍♀️

長々と失礼いたしました🙏
最後まで読んでいただき
ありがとうございました♥️

ホッとできる時間ができますようにトロピカルカクテル

 
やっと食べられました〜ピンクドーナツ