おはようございます〜ニコニコ

お立ち寄りありがとうございますチョコがけハート

昨日はバレンタインデーでしたね本命チョコ

渡すメンツは毎年変わらず…
心が動くわけでもなく
恵方巻きとバレンタインバレンタインチョコ

2月の最大行事が呆気なく無事終了〜拍手


クラちん
元気玉メンバーに入れてもらいました♥️

本当にありがとうございます😭


なにやらクラが落ち着かない🌀
シャカシャカシャカ…って、どおした?


ママちんのデッカイ靴が入ってた箱が
お気に入りなのだ!


あらま、クラちんにピッタリサイズ♬

あ、フタがあるニコニコ
ママちん、 ちょっとフタ閉めてみて


中々住み心地良さそうだよー照れ
お気に入りに認定〜


ママちん、ボクちんのお城🏰
無断で入ったらタダじゃおかないぞ👊
入れないって滝汗


ショックショックショック


先日久しぶりのアクセスバーズの施術を
させていただきました〜音譜


アクセスバーズAccessBars®とは?

頭の32か所のポイントを 

軽くタッチすることで

脳内にため込まれた不要な思考

思い込み、固定観念を取り除きます


頭をコンピューターに例えるなら

不要なファイルを削除するような感じ


脳の断捨離、脳のクリーニング

とも言われます


キャッチフレーズは

「悪くてもよいマッサージを
受けたような気持ちよさ。
最高なら人生が変わる」


音譜

色々な話を伺いながら
ふわぁ〜〜と浮かんでくるのは 

高尾山山頂から見た富士山富士山


以前撮った高尾山山頂からの富士山です
右手の方は関係ありませんあせる
絶景スポットにずーっといるんだもん
どいて下さいなんて言えないし…

そんなお話しをすると
ご自身の過去世が修験者であったかも…
と、なんとなく身に覚えが
あるとかないとか…ん?ない?


厳しい修行の中で山から見えた
美しい富士山のエネルギーを
一際神々しく感じられた記憶が
思い出されたのでしょうか


施術後はとてもスッキリされたようです💮
Sさま、ありがとうございました💓

必要な変化、変容がすぐそこまで
来てるかもですねウインク 



高尾山、天狗👺…

Sさまの施術後に
何故か気になっていました🤔

で、思い出す叫び

2年前に高尾山に行ったブログを 
途中まで書いて続きはまた〜✋

で続いてないことにガーン

以前も誰かから
続き楽しみにしてまーすと
言ってもらったことがありました笑い泣き
それもすっかり忘れてた汗

なので2年振りの続きです🌀


確か、帰りは目の前を歩く保育園児に
連れられて行きとは違う道を
歩きましたコッチの方が楽だよ〜って
教えてもらったんだっけ赤ちゃん

園児ちゃん達とみるみる距離が開いて 
チンタラ歩いて行くと

あれ上差しなに? で行ってみると
こんな所に弁財天さま?
拝殿は掘られた穴の中です



学生時代の遠足から何回も
高尾山には行ったけど
こちらの弁財天さまは
初めて気がつきました呼ばれたのかも〜

あの時、保母さんと園児ちゃん達に
一緒に行こうと声をかけられなかったら
この道を使って弁財天さまと
会うことはできなかったです


へ、平成30年(笑)
この金運の袋に清めたお札を入れます
○年後にいただく予定の年金に
思いがけないプラスアルファがあると
その後、嬉しい知らせがありました👍



1年数ヶ月でどれだけ肥えた?太ももこの時から?

帰りは下まで徒歩で帰ったけど
気持ち良くって全然疲れなかったと
記憶してます音譜ケーブルカーは無し!

また近いうちに行きたいな〜ニコニコ

年を2年も越してしまいましたが
完結できて良かったです

最後まで読んでいただいて
ありがとうございました富士山

素敵な週末をお過ごしください


こんなにしっかり食べてましたもやもや
黒豆の天狗焼き、オススメですー👍