おはようございます


お立ち寄りありがとうございます


今朝も良く晴れてますね〜


クラはナニカが気になっているようです


なにが見えるのかな?



キラキラ〜



お部屋中、虹の光虹虹ステキだね〜



今週はイベント盛り盛りの週です

何にもない週は全くないのですが
重なる時って重なりますね
言われるがままに予定を入れてるだけなんですが💧


で、先ずはクリスマスリース作り〜

今回は集会所をお借りして
大人数でワイワイガヤガヤ…



実は失敗作なんです(T ^ T)

先生の見本はコレです
⬇️


後に入れるリボン🎀の長さの計測を間違って
飾りが足りなくなっちゃいました

それとアナベルという、緑色の小さな
ドライフラワーを塊から解いて
4,5cmぐらいの物に分けるんですが
私のはバラバラ😭😭細かい作業ホントに苦手


なので、比べると異様にが多すぎ
リボンで誤魔化してるし(笑)
でも、なんか好きかなぁ〜〜


テニステニス仲間達の作品です❣️
テニスの個性が作品にも出ますね

慎重で正確な人、一か八かの人(含む私)ゲラゲラ

楽しかったです星


そして、天気予報ではマークの日に
高尾山に行ってきました




青空ではないけど、こんな天気で
なんとか保ちましたー🍁



実は、アクセスバーズを受けに来てくれた 
友達を施術している時になんとな〜〜く

高尾山!と浮かんだので

話してみると、行ったことがないけど
ずっと行きたかったの♥️


というお答え…
じゃあ、行ってみようか
ノリの良いオバちゃん達の
秋の遠足になりました


と言っても、足腰が弱いので
こちらのお世話になり…


紅葉を楽しんで登りました爆笑ケーブルカーが


でもその後は、山頂まで
ちゃんと登りましたよー

途中の薬王院です

天狗様と修行中だという烏天狗様が
迎えて下さいます👺

ここではいろいろな祈願ができますよー

たくさんあったので
また次回にさせて下さい
ここまでが、私の能力の限界しょぼん


後から気づくとやっぱり
呼ばれたんだなぁと…
また、なんでもスピにしてしまうんだから〜


そんな事もありましたー(^^;;


最後まで読んでいただいて
ありがとうございましたイチョウ


ステキな週末をお過ごしくださいもみじ