おはようございますニコニコ

結構寒い日が続いています雪だるま

床暖でぬくぬくゴロゴロ…ダルマ
家族で其処彼処に転がってます



あれれ?ここにも


床の色と
いわゆる保護色っていうやつか?

敵の目から逃れるためなのか
背景に上手く溶け込んでいる💮

で、敵って誰よ!?


そんなこと聞くまでもないよウインク

同じ目線でゴロゴロしている…


ママちんしかいないじゃろーが😤
あっち行け〜ってあせる


モグラモグラモグラ


遠隔ヒーリング、ご好評頂いてます♫
先日受けて下さったBrown Crystalさん

ご感想をブログに書いて下さいました

リブログができないようなので
ご了承をいただいた上で
載せさせてもらいます〜ラブ


おとめ座


本日、kulakula7さんに
ヒーリングとリーディングを
してもらいましたニコニコ

想像していた声とは違い
めちゃくちゃ明るいビックリマーク
そして楽しい方です
そして
さらさらと話されるウシシ

ヒーリング
白→ピンク〜赤→黄色
と変わりました

手がジリジリ、背中を触られた様なキョロキョロ
そしたら、頭引っ張られる
(この体感は初めて)
最後の方には手のひらに廻る
エネルギーを感じ
恐らく神聖曼陀羅エネルギー🌀
気持ち良くなりましたね〜照れ

リーディングでは
木花咲耶姫様が出てこられて
守ってくださってるとのことおねがい

オーラや大好きなブレスレットの色
意味があるんだびっくりと思うばかり

シャワーですませていた身体は
自分のためにお風呂に入りましょう🛁

なんせ、ズボらですから
お風呂掃除、面倒だなぁと思う人です
でも、身体、心のために
お風呂に入る日を増やしますニヤリ

リールをクルクル🌀って巻かずに
逆回転、ゆっくりめで巻くことも
アドバイスされ
(せっかちなんでグラサン)
お見通しです爆笑


話も子育ても仕事もいろいろ聞けて
楽しい時間でしたお願い
この内容ではkulakula7さんの凄さは
わかりません(ごめんなさい🙇‍♀️🙏)

念願の一つが叶いました
ありがとうございました爆笑




とても聡明なBrown Crystalさん
丁寧に一つ一つ言葉を選ばれて
とっても素敵なブログにして下さって
感謝いたしますm(_ _)m


すぐにBrown Crystalさんを包んだ
ヒーリングの色は
彼女のお気に入りのパワーストーンの
色だったそうですおねがい


そして木花咲耶姫様

こちらの姫様がお出ましになりました桜

こちらもBrown Crystalさんとは
とてもご縁のある姫様だと
仰られていましたラブラブ


惜しみない愛…
愛を与えることでどんどんわいていきます

とリーディングカードに
書いてありました


ご家庭でも職場でも
先行きの心配や怪しい雲行きが
どうしても気になってしまう

なのでどなたにも溢れんばかりの
愛を注いでしまうのは

Brown Crystalさんの
お役目なのかもです

そして木花咲耶姫様がサポート役と
して名乗り出て下さった…
そう考えるとなんだか嬉しいですね
信じるものは…ですよー


躍起になって釣りのリールを
グルグルと巻くのはやめて
ゆっくりゆっくりと巻いてみない?

時には逆回転で…
ゆったりとした
ノンビリしたリズムが
先に視えた紫色の波動と描かれ

スパイラル状になって全身を覆って行く

こんなイメージでヒーリングすると
しがらみから解放されるよ

メッセージですかね爆笑


湯船に身体を沈めて浄化する!は
以前いただいた
空さん芳さんからのアドバイスです
すいませんあせる拝借しました😅

たくさんの湧き出てくる愛を
Brown Crystal さんの大切な方に
これからも注いでくださいませ💓


ご縁をありがとうございましたチョコ

ビル


日曜日に元気女子3人で
元気女子3号のお家で
12時から宅飲みを
ワインオープナーが無くて(笑)

 全てケータリング😅         



ベランダからは〜  なんと!


国立競技場が🏟 
神宮外苑の花火大会の時にまた生ビール

最後まで読んでいただいて
ありがとうございましたラブ

ハッピーな祝日㊗️をお迎えください