おはようございます〜晴れ

お立ち寄りありがとうございますクローバー

昨日と今朝の寒さ雪
やっぱり冬だったんだーと再認識しました



ジジクッキーさんの甘味処シリーズ
クラは何処にいるでしょう?にゃー

クラは1匹オオカミ❌ネコなんで
お友達がいないから
たくさんのネコちゃん達と
一緒でよかったね、嬉しいね♥️

ジジクッキーさん、
賑やかな可愛いコラージュ
ありがとうございますm(_ _)m


クラちん、いつになく可愛い顔して
ママちんのひざにスリスリぶちゅー


ママちんドキドキ

ボクちんが今なにが欲しいのかわかる?


ねえねえドキドキわかる?わかる?
膝の上に登ってくる〜


そうそうコレだよー音譜
爪きらないとね


クラちん、顔が…  真顔滝汗
可愛いお顔は一瞬でした〜


お団子お団子お団子


先日感情解放ヒーリングとリーディングの
対面セッションをT子さんが
受けにお越し下さいましたニコ

T子さんとは何度か講座で
お会いしたことがあったのですが

まさかリーディングさせてもらうとは
思ってもいませんでした

ご縁に感謝です♥️

すぐに感想メールをいただきました合格



🐺


度かお会いしていた事もあり

話したい事、聞きたい事が止まらず💦

長い時間ありがとうございました。


kulakula7さんのヒーリングでは

とても柔らかくて

暖かいエネルギーが体を包み


左側では緑色の中に「進」の文字が

出てきて、右側のエネルギーは

オレンジと黄色が見えました。


途中真ん中に「悲」「死」の文字が

出てきて一瞬驚きましたが

それが粉々に砕けて落ちて行きました。


今までに両親をはじめ兄を見送る時に

感じた気持ちが

浄化されていったのかな?

と思いました。


ヒーリングが終わる時に

すごく眩しい光を浴びて

涙が一粒出てきましたが

悲しみとは違う不思議な涙でした。


母のメッセージも受け取れて

嬉しかったです❤️


リーディングでは思い込みの強さと

それから来るエゴによって

自分の頭が一杯になっている事を

指摘してもらい、

堂々巡りの悩みの原因は

これかとやっと腑に落ちました。


自分の出来ることを楽しみ

出来ない事不安な事は抱えず

聖徳太子さんにお任せして()

日々過ごして行こうと思います


ありがとうございました😊




そうなんです〜
なぜか烏帽子?を被られた聖徳太子さんが
浮かんだんですね🤔
しかし、なぜ?そこに?
おかみさんが?じゃなく…
お出ましになられたのか…


厩戸王とも言われ
いろいろと説はあるそうですが
 

「豊かな耳を持つ」

10人から一斉に言葉を浴びせられても

全て理解すると言うお話が有名です



今までお身内のこと

お子さんの学校のこと

全てを引き受けてしまうT子さん


知らんぷりをしようとも出来ずに

結局はやってしまう…

そして、その評価は?と気にしてしまう


一度に全てを受け入れて

ご自身のエゴによって作られた

不安や思い込みでまたご自分を

傷つけてしまう



今回、聖徳太子さんがサポート役として

現れたのは

10人一気に話を聞くのではなく

1人1人順番に話を聞いたうえで

理解して最高最善の回答を見出していく


そんな風に助けて下さるためなのかも♬


スピのワークもたくさんやられて

いらっしゃるのだから

視えないサポートのチカラを

信じて頼ってみて下さいね😊



最終的にはご自身で気づいて

覚悟を決める



でも、一旦覚悟しても

また揺らいでしまう


人間て未完成だから

それでもいい…


何回も何回もその繰り返しで

落ち着くところに落ち着いていく




ヒーリングで気持ちよくなる色は

バターが溶けた色…  

その色で文字を書くと薄くてみえませんあせる


T子さん、これからも

無限大に広がる可能性を信じて

ご活躍してください👍



ありがとうございました♥️




私のセッションを受けて下さった皆さまに

お渡ししている練り香水💓


数は多くはありませんが

ほとんどがブレンドで

アマテラス、カンノン、メタトロン

心理学的だとビリーブ

トランスフォーメーション…


お役目を持った精油です💓


自宅のセッションだと

クライアントさんご自身で

選んでいただくようになってます


カフェの場合はインスピで私が

選んでワセリンと混ぜて作ります


手に付けて、鼻から吸って

脳に行き渡らせてヒーリングしたり

瞑想したり、ご自身のオーラ体を

お守りしたりと

いろいろな使い方があります


今回、遠隔もやることになり

この練り香水をお届けしたいと思いまして

ご住所を教えるのに抵抗がなければ

お送りさせていただきます


既に受けられた皆さま

ご連絡下さいねニコニコ



長くなりましたガーン

最後まで読んでいただいて

ありがとうございましたチューリップピンク


今日も素晴らしい1日になりますように



T子さん、ありがとうございます

ネコちゃんかわいい〜ねこクッキー