両店ともオープンです❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま こんにちは〜ニコニコ晴れ

ジジクッキーです黒猫🍪



本日もご訪問や「いいね」を

ありがとうございますドキドキ



昨日は病院でしたあせる

毎回の事で沢山の人、人でしたが

いつもと違ってたところは

7割くらいの方々が

マスクをしていた事ですね😷

私の住んでる近くはまだ

コロナウィルスにかかった人の

発表はないのですが…

用心に越した事はないし

潜伏期間もあるから私はマスク派です😷

転ばぬ先の杖ですねグッド!






昨日発表した通りに

只今よりPちゃんcafeと共に

Pちゃん茶屋のオープンです音譜音譜音譜



いらっしゃいませ〜ニコニコ

Pちゃんcafeへようこそ〜ドキドキ音譜





元気いっぱいの可愛いお二人さんが

お出迎えいたしますオッドアイ猫三毛猫ラブラブ


Pちゃんcafeのメニューカップケーキコーヒー








選ぶのに迷っちゃうほど

可愛くて美味しそうでしょうはてなマーク

可愛いすぎて食べられないはてなマーク

ふふふ ですよねほっこり恋の矢





参拝が終わりましたら

今度はPちゃん茶屋で

のんびりと一休みはいかがですかはてなマーク
お団子お茶


可愛いタスキ掛けの二人が

貴方の心まで癒してくれますよラブラブ





私も大好きな甘味を

取り揃えておりますお団子お茶









この他に常連様用には甘酒などの

ご用意もございますのでご要望の際は

遠慮なくお申し出下さいませほっこりチョキ



申し遅れましたが両店の全ての品物は

無料でございますニコニコ

心おきなく好きなだけ

お召し上がりくださいませプリンコーヒー音譜

(全て空想内のお話ですからニコニコ)


さて、ここで

余り好評ではないクイズですが…

今回のクイズでーすてへぺろ




マルで囲まれた仔ははてなマーク

さてはてなマークどこん家の仔で名前は

何て言うのでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

もちろんスイーツコラージュに

出てましたよニコニコ

茶トランは2人だけだったから

直ぐに分かると思いますが…

ヒント💡

終わり頃に出てます口笛


正解の方々全員に下記の

3通りのコラージュの中から1つを

お作りしますので希望の番号を

選んで下さいねグッド!ニコニコ

もちろんフォロワーさん限定ですドキドキ

コメント欄ではなくて
(コメント欄は失格ですよん)

メッセージの方にお願いしますビックリマーク

応募期間は明日6日の正午迄と

いたしますチョキ

一家に2人までですよー三毛猫黒猫



















③の場合で1人の時は一本全てに

顔が載りますが2人の場合は

元気玉は無しで2本とも顔になりますお団子



クイズが難しいはてなマーク

メッセージだから面倒臭いはてなマーク

そんな事言わないで…

遊びにお付き合い頂けたら嬉しいですほっこり

そこそこの応募

待ってまーーーすチョキラブラブ



では、また明日ね👋🏼





ジジクッキー黒猫🍪