おはようございますニコニコ


お立ち寄りありがとうございますピンクハート


とんでもなく雨がバシャバシャ降ったり
とんでもなく暑くなったり
今週はなんだか忙しい天気ですね😣
あ、雪も降ってた❄️

カラダが気候の変化に
ココロが色んな情報に
ついて行ってないなぁ〜
そういう時は休もう! っていつもか〜



ジジクッキーさんサプライズで
クラのスウィーツコラージュを
作って下さいました〜(*≧∀≦*)

実は今回申し込みできなくて
他の仔達の出来上がりをみていいなぁと
思ってたら、なんと!

特別枠で登場させてもらいましたラブ
結構ピンク似合うかも

ジジクッキーさんピンクハート
いつもありがとうございます


ていうことで、私もバレンタイン本命チョコ

アレンジメントを花束 

花材がたくさん過ぎて
ラナンキュラスとガーベラが窮屈そう
でも色は好き〜


どこでも爪研ぎをしちゃうので
爪研ぎを追加しましたにゃー

なんだか生意気そうな奴じゃないかムキー



いいか!ここの主はボクちんだからナ
耳の穴かっぽじってよぉ〜く聞けよ!
って言い聞かせてる?


お互い、ビミョーな関係ですなウシシ
心は許してないぞ


メラメラメラメラメラメラ


足圧リンパケア15分
無料モニター5名様募集中♪ 

膝リンパ、鼠径部リンパ
腋窩リンパ(わきの下)の
リンパの滞りを集中的にケアします

というお知らせをいただいて
すみりんさんの施術を受けてまいりました


あんまり触れられたことのない
ブットイ太腿の内側、膝裏、腋の下に
すみりんさんが足裏で🦶
ちょうどいい圧で体重をかけてくれます

体重がかかっている所はMaxまで
血流がギュッと縮められてシビレる〜

足裏を離すと、一気に放流される
って感じでジワ〜んと毛細血管まで
血の巡りが良くなってポッカポカ〜♨️

カラダも軽くなりました
手で触られるのはなんとなく抵抗が
ある所だけど
足裏だとなんだか許せちゃう

不思議な感覚です(笑)
次回はガッツリ踏まれてMではないですよ
いろんなもののドロドロを
サラサラにしてもらいたい(//∇//)

すみりんさんありがとうございました


おやしらずおやしらずおやしらず


わかっちゃいるんだけどね汗

でもね、やっぱり
胸の辺りとミゾオチがなんだか
モヤモヤする


なんで、こういう事言うのかな
とか
なんで、わかってくれないのかな
とか
なんで、上手くいかないのかな
とか
周りに対して不満が溢れてくる

いけない、いけないあせる


そんなこと思っちゃうと
自分の波動が低くなる〜叫び
もっと悪いもの引き寄せちゃう〜


優しくしなくっちゃ!
私ばっかり損してるなんて
考えちゃいけない

愛を、光を信じようおねがい

そう、思っても
今日はそんな気分になれない

こんな情けないこと思うなんて
私ってダメだ〜って自己嫌悪

でもでも私、人間なんだもん
そういう時だってあるんです


大抵
こんな矛盾があるのが人間です

頭に来る、腹立つ、悔しい〜
恨む〜  こんな感情も人間だから?

そう!人間だからそういう感情が
生まれるの

その感情を体験したくて
人間になったの

だから

そうなった原因とか出口を探さないで
必死で探してる時はみつからない
自己嫌悪しないで
押し込めないで
時には顔を出させていいと思う
頻繁に?(笑)

なんなのよぉムキー
って

こんな人間を選んだのも私です

こんなダメじゃん人間が私です

でもダメじゃん人間を楽しんでます(笑)

でも
そこから抜けたら
また笑って、大好き♥️って言える
人間の私がいるから😍

幸せ、楽しい〜 って感じるのも
人間だから

いいんじゃないかなニコニコ
こんな感じで…

ユラユラ揺れながら
その時できることを一生懸命やっていけば
きっと
未来は明るいよウインク


と、今日は自分に言い聞かす
(笑)

こんなことが自分を大切にするのかも

だからこんな日があっていいのだ👍



全く違う内容で書くつもりでしたが…😅
こんなこと言ってるのも私です
朝のブログなのに…

それでも最後まで読んでいただいて
ありがとうございましたドキドキ

今日も焦らずゆっくりで〜(^o^)/


久々にボタンちゃん音譜


ボタンちゃん私が冬眠から出たこと
知らないのに…
震えたメッセージと手作りのピアスを
いただきました〜
いつもありがとう合格