お寺ネコちゃん物語❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま こんにちはーニコニコ

ジジクッキーです黒猫🍪



本日もご訪問や「いいね」を

ありがとうございますドキドキ



昨夜、夜半からミゾレから雪に変わり

朝は2〜3センチほど積もって

いましたが、今は殆どの雪もとけて

冷たい雨だけが降ってます☔️

寒いです💦

今日はコタツでマリンとマッタリですニコニコ




本日は少し長くなります🙇‍♀️




昨日、掲載するのを

すっかり忘れていましたショボーン

ラン&リップちゃんママ

ごめんなさいねショボーン
(年に免じて…てへぺろあせる)






お澄ましリップちゃん恋の矢






食いしん坊?ランくん恋の矢


この2枚はサンプルとして作りましたが

余りにも可愛いお2人さんなので…

お蔵入りは辞めましたニコニコ






皆さ〜ん 遅ればせながら

ジジクッキーも参加してみましたチョキ


素晴らしい児童書を作ったんだよドキドキ

是非、学校や地域図書館

そして迷わず❗️一家に一冊❣️

読んで頂きたいと思いますほっこり
(ぜーんぶ空想だからね)



ただ今売り切れ中あせる

書店にお問い合わせして下さい📞







前半は一匹狼として

壮絶な日々を生き抜いて

後半は辿り着いた とあるお寺で

優しい人間や仲間達との

素晴らしい出会いがあり

そして昨年の大晦日に生涯を閉じた

決して涙なしでは読めない

ブッサくんのお話しですえーんえーんえーん





お勧めの二冊目は

今日から新刊発売です音譜









ムサシ、ブッサ、虎二郎、グレコ

色んな事情でお寺を住処として

集まったネコちゃん達の

面白くもあり、悲しくもある日常を

ネコちゃん達を優しく見守る

pirayoshiちゃんの目を通して

描かれた一冊ですラブラブ

是非読んでみて下さいチョキ

貴方に最高の感動を

もたらす事でしょうえーんドキドキキラキラ


pirayoshiちゃんのブログ

下矢印





ここからはお寺ネコニャンズの

甘ーいスイーツ・コラージュですカップケーキピンクドーナツ



私が一瞬で一目惚れして恋の矢

お寺ネコニャンズをコラージュし始めた

男の中の男、武蔵くんです黒猫恋の矢










ねっ、素敵でしょうはてなマークラブラブ

ウフッ 惚れ惚れしちゃう恋の矢














普段のおとぼけも可愛いけれど

お洒落に変身した2人も

最高にカッコいいよグッド!ドキドキ音譜

イヨッビックリマークスイーツ男子ピンクドーナツピンクマカロン





お寺のグレコちゃんと

pirayoshiちゃん家のメイちゃんですドキドキ






いらっしゃいませ〜ニコニコ音譜

ようこそネコcafeへカップケーキコーヒー

私達、グレコとメイが

おもてなしをいたしますね音譜


2人はPちゃんcafeで

働いてますよウインク




いかがでしたかはてなマーク

本日のコアな妄想話とコラージュ

お楽しみ頂けましたでしょうかはてなマーク


長いお話にお付き合い頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️❤️



では、最後に今回の

スイーツ・シリーズに応募なさった

お家の仔達がスイーツタワーから

病気や怪我などで苦しんでる

皆さんに元気玉を送ります音譜
ラブラブ🌕🌕🌕ラブラブ













はなさん、takeエムちゃん

ラン&リップちゃん

リブログありがとうございましたドキドキ



1週間くらいお休みします🙇‍♀️


では、またね👋🏼




ジジクッキー黒猫🍪