おはようございま〜すニコニコ


お立ち寄りありがとうございますハート


普段の日常が戻って来ました〜叫び

おととい仕事に行く朝、撮った写真です〜

龍🐲ぽくないですか〜
仕事初め、縁起がイイぞ〜 
ご利益ご利益〜ラブ



ちょっと待ってよ〜びっくり
トップの写真はボクちんじゃないの?


あら、そんな真顔になって〜
だって、あの写真めっちゃ縁起良さそう
だからさー🐲

もう縁起の話は前ブログでお終いじゃムキー


で、なんでクラちん
空気清浄機と相撲取ってるの?🤼‍♂️

がっぷり四つに構えて〜


残った残った💦

ん、結構寄りが強いネ手


オヌシも中々やりよるの〜照れ

で、どっちが勝ったの?


だってただの空気清浄機だよキョロキョロ
本気にした?
とりあえず、ママちん
ブログ用のいいショット撮れたっしょ?
あらま、やらせですか?


筋肉筋肉筋肉


年末ギリギリに受けた
セルヒーリング講座
(感情解放講座)

セルとは細胞のことで
その細胞に過去世からの溜め込んだ
いらなくなった感情を解放する


その結果、思い込みやとらわれが
消えて安心感を得られる♬

受講では実際ヒーリングをしてもらって
私のお腹、胸、頭…などなど
どこが感じるのかを
そこから受け取ったメッセージを
教えてもらいました。

その時も温かくなる体感がありましたが

今年に入って、実際クライアントさんが
どう感じるのかをより体感したくて
ヒーリングをクライアントとして
受けさせていただきました


施術者の武藤さんは霊視もして下さるので
私の今の思ってること
これからのことも視てもらいました


自分のことって、願いが入ってしまうので
自分を視るのってかなりのエゴを
捨てないと私には難しい…😓
欲張りオバさんって誰か言ってる?
 
チューリップ紫

言いたいことを言えずに喉が詰まっている

講座を開いて下さった弘美さんと
同じことを言われました


ミゾオチの方まで苦しくなっているとも…

相手にどう思われようとも
自分が言いたいことは言う
それで去って行ってもそれだけの関係なの

というメッセージが…


リーディングをしてるしてなくても
直感でこの人、こう思ってるな
あ、ウソついてる…という
波動をキャッチしてしまう面倒くさい私


その場の空気をキャッチして
自分と一緒にいる空間をいかに
良いものにしようと
めっちゃ頑張ってしまう

承認欲求が強くて
常に喜ばれることを言ったりしようと
自然に考えてしまってる
リーディングではなく普段の会話です


どうしてかな?
なんでそんなにしてまで?

近頃、それで自分を窮屈にしていると
武藤さんに話しました

承認欲求も褒められたいのも
当たり前に皆んな持ってるよ と。

だからその思考を留めているんではなく
ただ受け入れて流していくのよ と。

でも、大切なのは
自分がこうだ!だからそれがイヤだって

気づけたこと!
気づかないでずっといる人だって
たくさんいるんだから  とも。



そうですね、先ずは気づくこと合格

自分の格好悪いことって気づいていても
嫌悪感があって受け入れたくないから
気づかないフリをしてしまう


逃げずに受け入れて身体のどこが
嫌な感じが出てくるのかを感じてあげよう

こうして気づいてあげると
納得して消えていくから 

自分を丁寧にヒーリングしてあげようね♥️



成るべくして成ったんだから
リーディングも他のやりたいことも
全部やっていいのよ

何にも心配はないから!

その言葉を聞いて
急にウッとなるくらい嬉しくて
泣きそうになりましたぐすん


自分にブレーキをかけるものはない!
かけているのがあるとしたら
それは自分の思い込みなんですね


気づいて、それから解放してあげよう🤗


セルヒーリング受けてよかったです
ありがとうございました♥️


あ、近頃イライラしなくなったチョキ
素直に自分を受け入れるように
なったからかな?ニコニコ


最後まで読んでいただいて
ありがとうございました💓

今日も気づきがある一日を富士山


もちろん、無病息災を祈って
七草粥食べましたよ〜
干し貝柱を戻して炊きました
美味しかったです〜