こんばんは〜満月


お立ち寄りありがとうございます😊

今日はふたご座♊️満月だそうです
大好きな田宮陽子さんの今日のブログで

 

「純粋で素直になって、

もういちどスタートする」


がキーワードで


純粋で素直になって

魂が喜ぶことを選ぼう


とそんなメッセージが来ているそうですニコニコ




魂が喜ぶことをいつも選んで

真っ直ぐに歩いてた、なほこさん💓



常に目をキラキラさせて

仙台、大阪、東京…と、素敵なご縁を

結ばれていました



イレーネさんのチャネリング講座で

ご一緒して、それから私のブログを

読んで下さって


昨年、アクセスバーズを知りたくて

施術を受けに名古屋から来られました



ゆっくり話すことができず

いずれまたお会いしましょうね


とお話ししたのが最後でした


こんなに早く光になってしまうなんて…



一緒に瞑想した時に視えた光の世界は

いかがですか?

こちらは見えていますか?


ペコちゃんみたいなスマイルで

それってなんぞや?ようわからん…と


今もそんな口癖してますか?


いつか私もそちらに行った時は

案内して下さいねおねがい



なほこさん、たくさん気づかせてくれて

ありがとうございます💓



素直で純粋そのもののなほこさんの

ご冥福をお祈りしますピンク薔薇




ママちん、あのね



いつか、また…


って言うのはやっぱり違うんだよ


うんうんそうだね



前にドラマで言ってた一節


明日やろうはバカヤロー

だって…

本当にそうだね



思い立ったら吉日なんだよ!!


クラ大明神のお告げでした



星星星



このところ、忘年会が続いてます

先日も小学校低学年からの友達と

今年最後だからと

どっか行こう♬ということになりまして


川越〜にランチ忘年会を兼ねて

行って来ましステーキ



残念ながらいつも行くお店は

10日前から予約がいっぱいで

今回はまぁどこかあればいいか〜

行けないことでテンションめっちゃ下降右下矢印


というユルさ…

日曜日だったせいか

どこもかしこもいっぱ〜い🌀


前からこんなに人、いたっけ〜?


と、お互いの子供の学校も川越だったし 

シンクロで有名

友達も川越にたくさん住んでいたので

あまりの様変わりに今さらながら

ビックリポンびっくり


いつもの道を歩いていると…

この先に小川菊という鰻屋さん

オハナという親子丼屋さんがあります



八咫烏さんの熊野神社さん⛩



有難いことに大祓で

茅の輪くぐりができました

もう暮れなんですねー

夏も冬も偶然できてラッキー♬



こちらでお金を洗います〜


そして人型の紙に名前を書いて

身体の悪い所を撫で撫でして

最後に息を吹きかけて

今年の御祓をお願いしてきました

沢山のいろんなものを祓って下さ〜い



鼻が効く私はみつけましたよ〜

牧場直営のお店です

これからもう一つの神社⛩に行くので

ビール🍺はお預けえーん



気が向くまま、考えずに

ただ、気になった所は寄ってみる…

そんな私に面白がってついて来てくれる



友達曰く、Mちゃん

お稲荷様苦手なのにここは

大丈夫なのー?

まぁよく知ってること…

因みに彼女はスピに興味はないけど好奇心旺盛


なんとなぁ〜く気になったから

入った小さな路地にあったお稲荷様

しっかりご挨拶いたしました🦊


帰り際、写真を撮ろうとしたら

真っ白〜ポーン



わおびっくり


ダラダラ話しながら歩いて行くと



氷川神社到着〜



こちらもめちゃ混み〜でした



裏手に回っていわゆるパワースポットへ


🙆🏻‍♀️  ねね! ここ!わかる?

おとめ座 あ〜、ここだけビリビリ来る〜

お互いのこれから先の
より良いご縁を頂くことを願いました
恋愛以外にも沢山のご縁てあるんですよ〜


早速頂いた最強なご縁ラブ


川越で1、2位を争う行列の
ネコまんま焼きおにぎりおにぎ

列も短くなっていて
もう、売り切れなのかも…
でも、並ぼうと思った瞬間
私達で売り切れ〜
このタイミングが嬉しくて看板をパチリ
持ってたおじさん、しっかり隠れてマス

買ったおにぎり🍙はお土産と
一緒に夕ご飯になりました
炭水化物ばっかり〜😅

いつもの行き当たりばったりでしたが 
それなりにユルユル楽しく

大祓という偶然?いえ必然も頂けて
川越〜 やっぱりいい街でしたニコニコ

今度は予約できなかったお店に行くぞ!


ありゃずいぶん長くなりましたあせる
最後まで読んでいただいて
ありがとうございました😊

明日も嬉し楽しの一日をドキドキ


我が家のマンションのツリー🎄です
結構立派〜