こんばんは〜お月様

お立ち寄りありがとうございますニコニコ


いやぁ〜とうとう12月になっちゃいました
このまま今年も終わっちゃうのかな?

いろいろあって充実した1年だったけど…
なんだかやり残した感が結構あります🤔



クラちんがオイタをするので
リビングはクリスマスデコ🎄ができず
テーブルクロスだけ
クリスマスバージョンに替えましたクリスマスベル


ムキー折り目がつきっぱなしだけど…もやもや
アイロンめんどくさ〜い🤷🏻‍♀️


どうしてこう、大雑把なんだか…
クラちん、大きくなったねにゃー


来世はもっと貴重面で丁寧な人に
生まれ変わって下さい!!
今世は諦められた?

🎄🎄🎄


先週日曜日、空さん芳さん
プチ遠足第3弾皇居に行って参りました


DJポリスさん居ます〜
信号はピコピコしたら止まりましょう


普段は通れない乾通りを歩きます

こちらはお出かけされる天皇陛下を
いってらっしゃいませと
お見送りされる所だそうです

こちら側からスッキリしたエネルギーが
流れていました🍃


なんか、キリリっとした気が…
江戸時代どんなことが起こってたのか?
雲もたくさん変化してました


松の木パワーがスゴイのです
暴れん坊将軍とか出て来そう





またもや彩雲と龍雲がびっくり


空から木から何処にいても感じる
ずーっとずーっと昔からこの場所から
吹き出ている尊いエナジーパワー(•̀ᴗ•́)و ̑̑



この人混みの中を入って
やっとの思いで思いっきり手を伸ばして

録りました💦


でも正面より裏側の方が感じるのかな?



かつてからあった江戸のエネルギー
そして皇室の皇祖神のエネルギー…

皇居は日本の溢れる最強パワーを
感じられる所でしたラブ

私達はこの日本のパワーに
日々、助けられて守られている


今ここに、日本にいられるだけで
幸せ、感謝ですねおねがい


まぁ、そう思っても
すぐにエゴが出て
ザワザワモヤモヤしますが…

虹 

そしてもう一つの日本パワー🇯🇵


ゆもすさんから譲ってもらった
日本製の麻ひものアンクレット…


たくさんの時間を費やして
糸縒りから始めて
編んで下さっています😌


ずーっと着けていたので
たくさん歩いても全く疲れなくて
腰も重くなくて、次の日も
しっかりお仕事できました👍

ゆもすさん♥️ありがとうございました


テレビであの人混みを見て
普段の私でしたら絶対行かなかったけど

こうして皆さんで楽しみながら
エネルギーを感じたり

ビーガン弁当を食べながら

神様、ごめんなさい🙏トークができたり
滝行に行けとか、闇に堕ちてるとか
そんなブッチャケ話をしたりすることが 
今とても楽しいです音譜

本当に行って良かった♥️
空さん、芳さん、ご一緒の皆様
ありがとうございました😊


最後まで読んでいただいて
ありがとうございましたクローバー

明日も幸せな一日を〜パフェ


クリスマスツリー🎄を作りました〜
意外に力作〜ジンジャーブレッドマン
西洋パワーも中々〜