おはようございます😃


お立ち寄りありがとうございます💓

寒い朝が続いてます❄️
そして11月は今日でおしま〜い
いよいよ持って今年もあと1ヶ月となります


今年ほど、流れに任せて一気に流された年は
おそらくなかったんじゃないかなぁ


たくさんの出会い💓たくさんの感謝ラブ


残された1ヶ月もただひたすら
自分に出来ることを過信せず
ありがとうの気持ちで…
先ずは今日のレセプト請求業務を卒なくこなそう
エラーが出ませんようにあせる



ピアノの上に座っているクラ…

今、テレビ朝日でやっているドラマ
ドクターX 〜外科医・大門未知子〜

の間に流れるコマーシャルで

♬ピアノ、売ってちょーだい

のネコちゃん三毛猫みたいだよー


あ、あのコマーシャル、ずいぶん前から
やっている気がするんだけど…

あのネコちゃん元気かなぁ


いや、ボクちんは宇宙人みたいな
格好をしているオネエさん達の
変なダンスが気になるんだ👯‍♂️

みんな、まぁーるく
タ◯モト ピアノ〜♬

べろべろ〜って踊るの


ママちんはそのとぉ〜〜り!

って、
ず〜っと昔から言っている
おじさんが気になるの😅

ママちんが小さい時と
全然変わってない気がする…🤔


よくわかんないけど、
なぜか長年ツボってるコマーシャルですゲラゲラ


爆笑 なんかどうでもいいことを
どさくさに紛れて言ってない?
ずっとずっと不思議なコマーシャルだったんだ🙆🏻‍♀️



🎹三毛猫🎹三毛猫


前回のブログで浄化できた
同僚のK子ちゃん音譜

レイキセカンドの
伝授をさせていただきました


ファースト伝授から2ヶ月半…
真面目なK子ちゃんは
毎日レイキを呼んで身体に
馴染ませているようですが

体感はそれほど感じられなかった
そうです私も最初はわからなかったナ〜


何も感じられなくてもレイキの
アンテナは立っているから!

という私の言葉を信じてくれて
セカンドにチャレンジです


セカンドは3つのエネルギーを
一つずつ伝授して
最終的には 時空をこえて遠隔で
ヒーリングができるようなります(•̀ᴗ•́)و ̑̑



セカンドは心のお手当て♥️


小さい頃の悲しい思い出、
傷ついたあの時の自分の気持ちなど

現在に至って影響がある心の傷を
癒していきます。


座学でそう説明していると
彼女はワクワクして嬉しそう😃


誰でも過去に傷ついた感情はありますね
大丈夫♥️ちゃんと癒されて行きますよ


伝授をし終わったあと
しっかり3つのエネルギーの違いを
体感してもらえましたホッ


まだまだ伝授は慣れてないので
ゆっくり、ひとつひとつ
丁寧に集中して所作を行います


なので
何かが視えることはないのですが
彼女の弱かったチャクラの色が
それぞれハッキリ濃くなっているのが
わかりました

K子ちゃん本来の自分を取り戻して
行ってるんだと…💫


お互いに違う部屋で遠隔で流したら
私の中で喜んでる感覚がありましたラブ

よかったドキドキ成功👍


K子ちゃんが目的とする
大切な家族の方々にたくさん流して
癒して元気にして下さいね〜



ご縁をありがとうございました

今日のレセプト頑張りましょ〜🙋🏻‍♀️


合格


レイキは宗教ではなく
欧米で医療の一環として
保険対応できる治療法です。


ホテルのスパでもメニューに
普通にREIKIとあります


ストレスの中で自分を自分で癒せますチューリップ紫


愛するもの全てが
健やかに穏やかに幸せに過ごして
行けますように⭐️祈りを込めて



最後まで読んでいただいて
ありがとうございました😊

穏やかな一日を〜♥️



もう一つの秋の吹き寄せご飯の素
炊いた炊き込みご飯は
2人のお昼ご飯にしました🍚

ご馳走さまでした💓