こんにちは〜ニコニコ


お立ち寄りありがとうございます〜パフェ

一週間、間が空いちゃいましたてへぺろ



その割には、バタバタしてて
ボクちんと全く向き合ってなかったゾ🌀


まぁ、そんなにママちんに
期待しているわけじゃないから


こうして一人で遊べるし…


と言いながらも、恨めしい視線を送る
クラちんでしたちょっとイジケちゃったかな😅


DASH!DASH!DASH!


仕事の同僚のK子さんに
ずっと前からレイキファーストの伝授を
依頼されていたのですが…

私自身がレイキについて勉強不足で

エネルギーについては
全くの初心者の彼女が
納得してもらうかが不明でしたので

テニス肘が治ってないとか関係ないのに
まだその時期ではないとか何を根拠に
延び延びにしておりましたあせる


以前、友人のcornflowerさん
サードの伝授をさせていただきましたが

彼女はファーストとセカンドをお持ちで
尚且つ、シータヒーリングも
取得されているので

私の拙い座学とアチューンメントでも
なんとか伝授できました合格
博織であるので私の方が教えられてます

なので、今回
エネルギーのエから
レイキのレから 

を私の言葉で 説明するために

これまで受けてきた講座のテキストを
読み返して、エネルギーのなんぞやを
改めて学びました。

ストレス社会の中で
周りに合わせて自分に正直でなくなって
自分を見失ってしまった

迷子になった私を
元あるところに戻してあげる

それでいいんだよ
そのまんまでいいんだよって…

その温かい氣の中で身を委ねてみる…


そう、私がレイキヒーリングに
求めていたものはこれだった!

自分自身がリラックスしたかった!
両手に抱えてる不要なものを
手放したかった!

癒されたかった!

だから、レイキを学んだんだ
名前はあやしかったけど😅

自分がポジティブになるために…

私がレイキとの出会いを含めて
先ずは、自分自身を中心に戻して
真から癒してあげる


ということに改めて気づかされました💓


無事、認定証も渡せました💮

あれ?


あべるさんに作ってもらった
消しゴムハンコを逆さまに押してしまった叫び
最後の最後が私らしいって〜?

K子さん、ご縁をありがとうございました
お疲れ様でした💓


それと、恒例のアロマ講座音譜
やっちゃいましたニコニコ

今回はバスソルト、ジェルクリーム
化粧水を…

まだまだ汗ばむ季節なので
ペパーミント系でスッキリしましょ🌿
オバ臭撃退👊

結構頑張ってみた1週間でした〜ゲラゲラ

こうして好きなことができることに
感謝ですね〜♥️



最後まで読んでいただいて
ありがとうございました😊

今週も楽しくたくさん笑えますようにラブラブ


いただいた奈良漬〜
一切れでご飯1杯🍚はいけます