こんにちは〜ニコニコ


お立ち寄りありがとうございます💓

良いお天気が続いてます〜晴れ


ネコちゃんブログでいつもステキな
コラージュをされてるジジクッキーさん♥️


クリスマスコラージュクリスマスツリーを作成しまーす
と募集をされてたので
すかさず申し込みさせてもらいましたドキドキ


ほとんど初めましてでしたが
快く引き受けて下さいまして
クラがこ〜〜んなにカワユクなりました〜


キラキラ光る動画もあるので
是非是非、ジジクッキーさんのブログに〜

ジジクッキーさんありがとうございました♥️
家宝にします


ジジクッキーさんありがとうですラブ
ママちんの写真て、この通りなんで
大変だったっしょ?


去年のヒツジの被りモノ…
ボクちん、お顔が大きくなったみたい
なんかキツい汗


クラちん、首かしげるのクセ?


でも被り物シリーズ
去年より嫌がらないのはナゼかな?
去年のクリスマスバージョンのもあるからねウシシ


サンタサンタサンタ


ブログでご縁をいただいてるミルキーさん

先月リーディングのご依頼を頂いて
とって〜〜も
素敵にブログを書いていただきました♥️ 


ミルキーさ〜〜ん、ありがとうございました

ね、ね、素敵でしょ?

綺麗でスタイル良くて
美魔女の…って笑い泣き

に近づけるように日々努力します〜
禁!炭水化物🙅🏻‍♀️



初めてお会いした時は
優雅なお上品なマダム〜😍
というご印象…


心の内側が満たされていると
表も温かいオーラにグルリと
囲まれていらっしゃいます😄


ミルキーさんのブログにも書いてある通り
ミルキーさんは音大ご出身で
ご自宅でピアノの教えていらっしゃいます


音楽についてのお話しを伺っている時に
竪琴を持った女神👱🏻‍♀️と天使が浮かびました


音楽を愛する方には何故か浮かびます♥️


竪琴の女神と天使が浮かんだことを
ミルキーさんにお話ししたら
とってもビックリされて

なんと、お持ちでいらっしゃるとラブ

とても大切な竪琴でその由来を
お伺いしたら、ちょっぴり涙ぐすん


ミルキーさんの繊細な優しいお人柄で
放たれた音色は
人々の疲れた、カチンコチンの心を
溶かしてくれること間違い無し!です


ミルキーさんのご家族、周りのご友人を
思いやられる深い愛を
多くの方にシェアしてあげて下さいね💓


いつか瞑想会を催行することになったら
ご協力お願いします〜
急な思いつきなんですが😅 


今までミルキーさんに起こったことは
この日のためだったんだなぁ〜と
ご自身の未来を信じて下さいね〜


ご縁をありがとうございました💓


お手製のポーチ… 娘のまで笑い泣き
大好きなリンドール❤️
ありがとうございました花束
 


エネルギーがわからなくても大丈夫♥️
肝心なのは、その場所その時間を
楽しまれたか?ってことです

楽しまれたのなら充分
あげあげエネルギーに包まれてます⭐️

今度は瞑想で楽しみましょうね
急な思いつきですが😅


最後まで読んでいただいて
ありがとうございましたクローバー

穏やかな1日をお過ごしください虹



昨晩、浦安の東京湾で
QUEENのミュージックと花火のコラボが
ありました〜27000超の人が魅了されました


映画ボヘミアンラプソディ以来
にわかファンの私… (笑)