こんばんは〜お月様


お立ち寄りありがとうございますドキドキ



とうとう、娘Yちんと和解したのか?

手を突っぱねてプロテクトしていないよ😃


ビミョーな関係?


ちゃんと向き合って話し合いを
しているじゃないかニコニコ


この無防備な足あせる


お互い目を見つめあって話してみたよにゃー
でも…


ま、アレだな
様子をしばらくみてやるかチュー

果たして、和解するのだろうか…
って仲悪かった?


ハートブレイクハートブレイクハートブレイク


田無神社、預言カフェ、OSHO禅タロット

私が大好きなものを全部ブログに 
されているゆめさん♥️

それも、どれも日にちが近くて
あ、この前ここ行った〜って
会いたかったな〜と思うことが数々…
お顔を知らないのに

なんとな〜く、一方的に
ご縁を感じていましたラブ


ゆめさんからリーディングのご依頼を
いただいた時は本当にテンションが
上がりましたアップ


素敵なブログ、ありがとうございますラブラブ!

(笑)実はお会いしたことがないので
ゆめさんの印象を勝手に思い浮かべて

待ち合わせ場所に行ってみましたUFO

長い髪、乙女、スカート…

こぉんなイメージをして探してみるあせる

ん?こちらを見てニコニコしている人が…
ちょっと、思っていたよりご年配?

でもニコニコニコニコラブラブ!
長い髪⭕️、乙女❌、スカート⭕️

思い切って声をかけると、ハァ?って
叫び叫び叫び

やっちまった〜汗
街頭アンケートをお願いする
オバちゃまでした👩🏻‍🦱


私がニコニコしながら駆け寄ってきたから
なんか、勘違いされて
いらっしゃるのかと…👩🏻‍🦱

そりゃそうですよね、アンケートを
頼むんだから、ニコニコしているに
決まってるビックリマーク


ではどこ? あひらめき電球
長い髪、乙女さんがこっち見て
何気に笑ってる?

どうやら一部始終をご覧になっていた模様
穴があったら入りたい〜おーっ!

こんな一悶着がゆめさんの緊張の壁を
壊していったかな?

いろいろな深いところも浅いところも
話していただいて
私も精一杯、言葉を届けることが
できましたニコ


ほわわわぁ〜〜んとフンワリ女子おとめ座

ですが、頭から真っ直ぐ強力な
一本の光が出て
天に繋がっています。

なので、感覚が鋭すぎる💫
切り口がシャープで

ゴマカシが効かず緊張しましたウインク
いつも誤魔化してないですよ😅例えね、例えあせる


共通の興味があるものに盛り上がったり
でもお伝えしなくてはいけない事を
伝えるために、必死で早口になってました


そんな私の喉の心配をしてくれたり
包容力もあるゆめさん♥️


私もお世話になった弘美さんから
OSHO禅タロットを習われて

晴れて
10月29日、板橋のハピネスさんで
セラピストデビューされますクラッカー
絶対成功しますよ〜

以前のお花🌷、妖精💕から
メッセージ性の高いOSHO禅タロットに
目覚められたそうです


大きな光に守られたご経験を生かして
たくさんたくさんご活躍ください〜💓


ご縁をいただきありがとうございました



高級なぶどう達🍇をいただきました
高級なゼリーも美味しかったです
ありがとうございました。


エネルギー練習会のご感想ブログ
ありがとうございます。
来月のリーディング、楽しみにしています


最後まで読んでいただいて
ありがとうございましたもみじ

急に寒くなってきました
体調管理にお気をつけ下さいぶどう