おはようございます晴れ


お立ち寄りありがとうございますあじさい


私、携帯はJ−PHONEから始まって
ずーっとソフトバンク一筋です携帯


で、今月はベルスーパーフライデーベル
なんと丸亀製麺のウドン一杯無料ラーメン

しか〜〜し、私にはそのメールが
届いてなかった真顔
しかも先週から送られてるよ〜〜とかムキーッ


ソフトバンクショップに寄って
調べてもらったら、
3月からのメールが来ていなかったようです


原因は不明えっ

あぁ、二週続けてウドンを食べ損ねた〜えーん
ピッチから20年以上の付き合いなのに〜
この仕打ちかぁ〜!?



ママちやん、そう現実は甘くないのだょおいで

長〜〜い付き合いにアグラをかいて
ナァナァでいるのは
お互いの為にならないのだょブー
え?ウチの夫婦のこと?(笑)



ちなみにこれはスコ座り三毛猫あぐらじゃないよー


ボクちんはアグラはかけないから
ママちやんともいい距離感を保っているのさ
いや、1番上のデカ顔は近いでしょ


ん?  これってベッタリじゃないか?



口笛口笛口笛


リーディングしましたシリーズの続編音譜
のつもりでしたが

今回はニューデリーさんと行った
二つの教会のお話です⛪️


たくさんのお花達に囲まれて
マリア様もいつにも増して美しく
光っておられましたブーケ2


カテドラル教会のルルドの洞窟…
四季折々の美しさを感じられますコスモス


静寂に包まれた大聖堂の空間の中で
私からユラユラ出てくるものを
ただただ見つめて、手を合わせます


その瞬間、自分が宙に放たれた感覚…

以前まではその宙に私が膝を抱えて
気持ち良く漂っていた…


近頃は肉体が無くなっていって
全てが光りと溶け合っていく…

本来の姿なのでしょうか
居心地がよくて
ずっとこうしていたい…キラキラ


と、言うわけには行かず

まだ肉体に戻ってない
フワフワした状態で
次の目的地…預言カフェに向かいました🚌


こちらも教会が主催されているカフェです

ニューデリーさんが預言について
詳しく説明してくれていますチョキ

神さまからお預かりした言葉であって
未来に起こる予言とは異なります


私が訪れるのは2回目ビックリマーク

ビックリしたのは…

初めて頂いた預言と
ほとんど内容が被っていたこと

もちろん、前回の担当の方とは違います
かと言って、皆んなに同じ事を言っている
訳ではありません。


そして、さっきまでカテドラル教会で
手を合わせ、自身から投げかけた問いに
こたえ…ともいえることが
預言の中に入っていました( ꒪⌓꒪)
思わず鳥肌が総立ちです



透明感があり澄んだ
宝石のような美しい娘です
私は貴方をそのように作りましたラブ


どんな時にも側にいて
安心して進んでいけるように
時には負ぶって、抱きしめて
導いて行きましょう

と主は言われます素晴らしい♥️


次から次へと、繋がっているからこそ
出てくる言葉…

ニューデリーさんも感激して
二人でウル目になっていましたキラキラ


研ぎ澄まされた透明感のある
キチンと整理され秩序だった空間☕️で


自分で作ってしまった不安と恐怖を
手放して、クリアになって行く…

なんだかピカピカになった気がしました〜


案ずることなく
自分が進む道を歩いて行こう💪
そこには美しい花が🌼咲きますよ〜

一人ではなく横には一緒に歩いて下さる
神さまがいらっしゃいますよ〜ドキドキ


大きな無償の愛を感じられた
感謝の一日でしたクローバー




最後まで読んでいただいて
ありがとうございます😊

希望いっぱいの週末をお過ごしください合格


カテドラル教会で購入した
天使のピンバッチ…  
クリニックのユニホームに付けょっと天使


小ちゃな可愛い、不思議のメダイ達です