丹下左膳

 

□■□■□■□■

 

かれこれ1、2年

会ってなかったような

気がする、

 

こちらのワンさん↓

 

 

大きくて黒いという

デリの苦手なフォルムだけど

とってもやさしくて

数年前から

デリもアイサツできるように

なった子なんです。

 

親しげに

アイサツするデリを見て

飼い主さんが

「まだ若いんでしょう?」と

言ってくれたので

 

15歳ですと言うと

ええええーっっ!!

って驚いてくれはりました

 

眼もキレイだし

毛並みもキレイで

すごいってニコニコ

 

 

そうなの、そうなの

ほめらるとウレシイ

私たち音譜

 

 

ヘビ

 

さて、先日の

kulakula7さんとの

おでかけ続きです。

 

カテドラル教会から

高田馬場に移動して

やってきました!

預言CAFEキラキラ

 

 

預言CAFEとは!

 

プロテスタント教会である、

「アライズ東京キリスト教会」が

運営する珈琲専門店でありますコーヒー

 

コーヒーを注文してから

しばらくすると

スタッフの方が丸椅子持参で

テーブルにきてくれて

一人一人に「預言」をしてくれます。

 

あのね、「予言」じゃないからねバイバイ

 

そなたは、6月に

運命の出会いがあるでしょう~

なーんてのじゃなくて。

 

預言」、つまり

神の言葉を預かって

伝えてくれるのですお願い

 

コーヒー運んだり

席を用意したりする

カフェのスタッフさんが

みんな、

それぞれの席に出向いて

預言をしてくれるのだけど

 

感動もんだよ?

マジですごい。

 

(録音する決まりなので)

レコーダーをもって

よどみなく、とぎれなく

約3分半、一気に

預言を伝えてくれます。

 

思考をはさむ余地がなく

降りてくるものを

そのまま言葉にしているのが

わかります。

 

その内容は

誰にでもあてはまるような

抽象的な説教的なものではなく

 

まさに、私が今現在

真摯にフォーカスしている

ただ一点のことに対しての

受容と導きと励ましと愛

言葉でありました。

 

これは、見事な

チャネリングです。

本当にステキだったなぁキラキラ

 

店内は広くて明るくて

とてもキレイで

コーヒー飲んで

いつまでも

おしゃべりしていたいような

いい雰囲気なのだけれど

 

待合室にどっちゃり人々が

入店待ちしているので

長居はできねえおいで

 

 

感動の預言を

いただいた私たちは

このあと

ブラブラ歩いて

早稲田へと向かったのでしたニコニコ

 

 

つづく

 

 


にほんブログ村